ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【指示厨求む】捨て猫海ちゃんご飯をあまり食べない?【食べるんだ!!】

またまた猫ちゃん記事です
ゲームやってる場合じゃねえええええ
 
 
 
獣医の先生が里親を見つけるまで一時的に保護する事になった
イメージ 1
     捨て猫の海ちゃん
 
7/16に拾って保護して5日が経過したのですが・・・・・
海ちゃんの餌を買ってきたのですが
イメージ 2
頻繁に食べさせてやってるんだけど・・・
離乳食はちょっと食べるんだけど
一口か二口ぐらいしか食べない
獣医の先生が言うにはもっと食べさせないとダメとか
 
獣医の先生の言われたやり方で頂いたキャットフードを
イメージ 5
     少しお湯注いですり鉢で掏る
イメージ 6
  お湯でやわらかくしてキャットフードを砕いて
イメージ 7
     ちゃんと匂いもして食べやすくして食べさせてやるんだけど
イメージ 8
      食べてはいるんだけど
     この量でもほんとど食べないのですよ・・・
 
子猫ってこれが普通なのか
本当にわからんのですよ・・・
保護してからまだ一回もうんちしてないし・・・
 
元気ではあるんだけどちょっと不安(;´∀`)
イメージ 9
イメージ 3
イメージ 4
元気に家で走り回ってはいるんだけどね~
もう少し餌を食べてほしい所・・・
どなたか餌をガツガツ食べるコツが
教えてください(´ε`;)