ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

SFC版ドラゴンクエスト3 そなたはもう充分に強い!! RTAやってこそ真の強者←ハイ無理ィ~

昨年Wii版で発売されたドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲ」
ブログではプレイ日記では完全完結したが・・
 
それでも水面下で遊んでましてw
イメージ 18
 LV99までレベル上げしてましたw
 


後、他の仲間もLV99にしたんすよw
イメージ 17
イメージ 8
これでゾーマを集団リンチするのがだったんです
イメージ 19
ゾーマさん逃げてぇぇぇぇぇ!!
 
イメージ 20
弱ッwwwww
 
 
 
 
一応勇者積み立て含めLV99のパーティー
イメージ 9
        勇者ロト:積み立て
イメージ 10
ロトの称号得た伝説の勇者積み立て!!
後半仲間がメキメキ強くなり最終的には回復サポート役に
LV50付近は王者の剣TUEEEEEEEっと思っていた
時代が俺にもありました・・・・(´Д`;)
 
 
 
                 
 
 
 
 
 
イメージ 11
        武闘家:キャミィ
イメージ 12
後半、会心の一撃がバリバリ出てもらって
最初から最後までずっと転職せず武闘家一本でw
攻撃力&守備力はドベだが・・・会心の一撃が出まくりの
武闘家の存在感!!まぁ無敵でしたな
はぐれ狩りは彼女がいないと始まらない!!
 
 
 
 
 
イメージ 13
          盗賊:リナ
イメージ 1
 
職業は僧侶→賢者→盗賊と3つ職業を極めたリナ
最後の盗賊でステータスを大幅にテコ入れでLV99に
攻撃&補助魔法と物理攻撃を兼ね備えて超万能戦士だ!!
ステータス上ではこのパーティーで彼女が最強!!
 
 
 
イメージ 2
          盗賊:ゼオラ
イメージ 3
職業は戦士→賢者→盗賊と3つの職業を極めたが
上のリナと同等なぐらい手間隙かけて育てたが
リナとHP3&MP35ほど下回っている・・・
なので最強武器の破壊の鉄球はリナ様に・・・・
若干リナに劣るがそれでも超万能戦士である事はかわりない
 
 
 
ドラクエⅢは完全に極めたよね~
俺ってSUGEEEと思ったら
 
これやってこそ真のドラクエ3マスター
 
イメージ 4
ドラクエⅢのRTAだと!?
イメージ 5
 
RTA=リアルタイムアタックですな
ニコニコ動画等で動画、生放送等で
裏技無しのガチンコ最速を競うプレイですな
だいたい普通に進めてクリアは30時間ちょい
だがこのRTAは5時間とか4時間クリア
早い人だと2時間でクリアできる人もいた     

 
以前ニコ生で放送主の方に
どうやったらこんなに早くできるんです?
と質問してみた所
「ネットでRTA攻略のチャート通りやればできる」と
いやできないから
 
一応ゲームラボドラクエⅢRTA攻略チャートがあったんで
極一部ですがご覧ください
イメージ 6
       20分でイシスまで行けるわけねえだろ
     しかもLV2とか3でどう行くっちゅうねんw
 
イメージ 7
 
う~ん運も関係してくるよなコレ
 
 
ラストなんて鬼畜
イメージ 14
 
 
イメージ 15
5時間でクリアとかwww
イメージ 16
       Ⅲはある程度知り尽くしているけど・・・
          さすがにRTAは無理かなぁ~
俺はボスに圧勝したいために無駄にLV上げて
     楽に倒すのを楽しむ人なんでね
こんなギリギリの戦いなんて無理すぎるwww
 
 
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です