ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ドロテアちゃんマジ天使

前回の記事で

ネタバレなしのストーリーの感想記事を書きました

前回の記事はストーリー部分を語りましたが

今回はバージョン7のあるキャラクターについて語りたいと思います

今回のバージョン7のストーリーも素晴らしいが

やはり登場キャラクター達が非常に活き活きしている

特にお気に入りは・・・

Ver7のムニオカの町のストーリーに出てくる

泥人形のドロテアちゃんが

最高!

私にとって今回のドラクエ10の真のヒロインは

ドロテアちゃんといっても

過言ではないぐらいの存在ありまくりキャラでした

このキャラを考えた人

天才だろっていうぐらい素晴らしいキャラだった

あのおどおどした話し方がホントにツボw

安西D風にいえば

ドロテアちゃんマジ天使

はじめてドラクエ10の声優を起用してよかったと思わせるほど

ドロテアを演じている声優さんが素晴らしい

当初バージョン7の情報でキャラクタービュジュアルで

ドロテアちゃんを見た時は

ただのモブキャラだろ?と思ったらそんな事なかった!

バージョン7のストーリーで登場したキャラで

もっとも存在感のあるキャラだった

これで後のストーリーでドロテアは本来人間で可愛らしい女の子でした!とかいうのはマジやめろよ!ドロテアちゃんはこのままがいいんやで!

ドロテアちゃんマジ天使!

 

 

追記:ドロテアの声優はぼっちざろっくのぼっちちゃんの声優さんだった

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆