ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

今回の異星周回の暗黙了解騒動で気づいてしまった事・・・

今になってまたもや異星周回のついて論争が再び!

私も昨年これで色々ありました・・・

また新たなる異星周回の論争の火種が.

エストさんのブログから騒動が・・・

異星の周回の暗黙了解について触れられ、

これがX上で騒動に勃発!

 

それに対しアキラさんのブログにて


さらにはおてうさんまで

 

では昨年この異星の周回を流行らせたデイジィさんから一言お願いします

まあ人それぞれですよね....としか言えないよ

 

 

今回に限っては私は部外者ですからね

ちょっと話題になってるから

この騒動について一丁噛みして記事で

この件は私はこう思うんだわ!的な

ご意見番気取り的な立ち位置で言い始めたら

昨年ブロガー戦争まで勃発した

ミリカとやってる事と変わらないですからね

今回それについての記事じゃないないんですよ!

この暗黙の了解騒動でひとつ気づいてしまったことが・・・

ちょっとこの騒動で

防衛軍スレのある書き込み・・・

これを見てちょっとショックを受けた・・・

モザイクの箇所はちょっと...伏せておきますご迷惑かかるので

 

おまえの功績自慢?いらねえんだよ!んなもん死ねや

そう見えなくもないけどよーーくこの文面みてよ

その文面↓

積み立てさん自身の動きは置いといて

あ、、、、これって防衛軍の積み立ての動きがダメって意味か

こんな事実聞きたくなかった!!

異星の周回を広めた功績は評価はされたが、動きが地雷級!

まじドラ泣きしそうになるわ毎日


まさかこんな騒動でこんな真実を知ってしまうとは・・・

そして動きがダメと言われようが

ちゃんと動きとか学習して、

防衛軍のく埋め尽くし属性盾欲しさに

異星に行く僕ちゃんなんで皆も頑張ろう

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆