ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

スライムレースの賞金100万は結局1キャラ1口、ガチで稼ぎたいなら自分が長く継続できる金策だとおもう

本日よりはじまったスライムレース「第7回アストルティアカップ」開催!

ゲゲさん122万とかすご!!

スコアはともかく100万P超えても貰える賞金上限は100万だからねGほしい人100万目指せばいいのよ

巷ではホイミスライムがおすすめなようで

スピード特化のホイミスライムを育てなおして

スピードS 34(最大)

ジャンプ率S 34(最大)で挑みました

 

んで「第7回アストルティアカップ」に参加しました

ミラクルスピン×2、キラキラガード、最後はハッスルスピンでやってたわ!結構勝率はよかったぞ!今後はどうなるかわからないけどね

おれっちは初手なし、ミラクルスピン、ハッスルスピン×2のおてうさん戦法を推すぞ! 

そんなこの戦法で無事100万Gゲット!!

他のキャラも終わらせました

育成込みで40分ぐらいで賞金100万はうまい!

10キャラいれば1000万!20キャラいれば2000万!みんなで買おうオールインワン!

いや確かにこのスライムレースはどんなキャラでもほぼなんの準備もなく100万貰えるのはいいけど結局1キャラ1口100万でしょ?イベントとしては面白いけど金策としてはそんなコスパのいい金策ではないよ?

 

もっとGを稼ぎたいなら

こういうイベントを勿論有効活用しつつ

自分独自で継続できる金策が大事!

https://tumitate03.hatenablog.com/entry/2023/07/31/200146

 

https://tumitate03.hatenablog.com/entry/2023/07/08/054000

 

https://tumitate03.hatenablog.com/entry/2023/09/14/064911

金策は1日にしてならず!

へ~皆色々な金策してるんだね~ちなみにデイジィちゃんのおすすめ金策はなんじゃろな?

圧倒的に2垢強ボスオーブ金策!これ毎日全2垢6キャラ強戦士の書の強ボス全消化で月3000万入るからね!毎日できるのがでかい

・・・・もうやだよこんな生活

 

自分で続けられる金策ってのは

簡単に見つけられそうで見つけられないんですよね

かといって人に勧められた

おすすめの金策をやるが

合わなくて長く続かないというねw

ほんとこのゲーム

お金稼ぐの大変だよなあ・・・

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆