ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】今やってる金策

最近はじめた人、休止して戻ってきた人以外は

大抵の人は今ドラクエ10でやる事っていったら

Ver6までに備えての・・・・

f:id:tumitate03:20210908182835p:plain

 

Ver6から追加される新職業の海賊用の新装備とか

f:id:tumitate03:20210908183526j:plain

後今月末のボスコイン『真・幻界諸侯』の新アクセを作る用とか

f:id:tumitate03:20210908183627j:plain

とにかくこのドラクエ10は金がかかる!!

いくらあっても足りない・・・

f:id:tumitate03:20210908183753j:plain

このなにもない時期にこそ金策なんですよね。

今私がやってる金策はというと・・・

 

まあこれ過去記事で何回も紹介してるコレ↓

ずーーとこれやってます。

f:id:tumitate03:20210908184008j:plain

プチプチオーブ香水2個つかって強戦士の書全消化!!

f:id:tumitate03:20210908184108j:plain

これを全6キャラ(2垢)でやってますね

f:id:tumitate03:20210908184321j:plain

2垢で3往復やって集めたオーブ売って90万ぐらいかなあ?

私の場合は数日貯めて虹オーブにしてますけどw

さらについでに2垢で日替わり討伐4万×6なので24万入ってきます

f:id:tumitate03:20210908184227j:plain


この日課金策100万以上(2垢の場合)

手元に入ってくるので

単垢でも3キャラで50万いくんじゃ?

これ過去の記事に何度も紹介してるんですけど

誰でも知ってる超有名な日課金策ですが

しかしこの金策バカにできません

だって私が今もやってるんですから

継続してずーーと続けると

結構Gになります

時給換算したら

もっともっと効率がいい

うまい金策

たくさんあるんですけど

それなりのリスクもあり

資金力のある人に限られてるのです

ログインして時間かけずできますし

何も考えずただ消化するだけならこれだと思う!

誰でも継続的にできるし

金策の時給なんかより

継続的にできる金策が大事なんですよ

長く続かなけりゃG増えませんから

虹がアホみたいに安くなってるけど

各色のオーブは価格は安定してるので

ホント手堅く稼げるんですよこれ

その人のモチベ次第ですけど

1回限りのスライムレースの100万より

こうやって継続して稼げる

強戦士書の全消化のが偉大ですよ

 

 

なんのリスクもなくできますからねこの金策

数か月やってたらわりと

驚くほどG貯まってますから

コツコツって大事っすよ

 

どんなに今のドラクエ10

モチベが下がってもこれだけはやってますw

なにもしないよりはこれだけはやっておくべきです!

 

1日1回ポチっとな!