ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【私のやり続けた金策】総資産は40億!メイン金策は魔因細胞!2年半やり続けて、20億G貯めたタクヤさんの話

人気ブログランキング
人気ブログランキング

誰でも真似できそうで真似できない

私のやり続けた金策話シリーズ

第1弾「9垢にします!」

第2弾「日替わり討伐の収入のみマイタウン購入」

第3弾「20垢を駆使して便利ツールガチ金策」

というわけでね今回私のやり続けた金策シリーズ第4弾は・・・これ!



2年でに、にじゅうおく!?総資産が40億!?金策手段は魔因細胞がメイン!?ほんまかいな!?

私もコツコツ勢金策プレイヤーなのでよほどの事ではびっくりしないんだけど、さすがに日課金策オンリーで総資産40億はびびったんでお話を聞いてみました

 

タクヤさんのやり続けた金策話

こんにちわ!タクヤ・エフです!日課金策大好きおじさんでっす!

タクヤさんはバージョン2の時に知り合ったフレさんで私にキラキラマラソンを教えてくれたいわば師匠的存在のひとり!!こういう日課系コツコツ金策の原点を教えてくれた方でもあります

みのりんも忘れないであげて!!

そうですね!Ver2のキラマラのマラソンコースを全部教えてくれたのはみのりんさんでしたね~

そんな懐かし話はいいんだよ!ホントに総資産40億持ってるの?口ではどうとでも言えるんだからね?

まあ、そうですね!口だけでは机の論理と思われてしまいますもんね!私の総資産の画像はこちら

これでよろしいでしょうか?

よ、よろしい・・・

この40億は全て魔因細胞の金策で貯めたもんなんですか?それとどれぐらいの期間で貯めたのかお聞きしたいです

難しい質問ですね。えっと元々はキラキラ金策で20億貯めてまして、キラマラで貯めた20億に関してはどれぐらいの期間で貯めたのかは覚えていませんねwちょっとリアルの事情でドラクエ10を2年ほどお休みして、その後復帰してそこから魔因細胞金策をはじめて2年半やり続けて20億貯まり、元々あった20億とあわせて総資産40億になった感じです

んじゃここから改めて、今現在タクヤさんがドラクエ10内で生計を立てている魔因細胞金策どのような感じで毎日やってるのか詳しく教えてくださいな

はい、2垢10キャラで5往復でさそりばち・強で魔因細胞をやってるだけです

へえ~2垢なんだてっきり4垢でやってると思った!で、1日この金策をやってる時間はどれぐらいなんですかね?

3時間半~4時間です!誰でも簡単にできますよ!超簡単

ま、魔因細胞ってあんま経済関係なく稼げて続けられやすい金策ではありますね!なにせリスクなんてないし、

そうなんですよ!でもこんな誰でもできる金策をわざわざ記事にして大丈夫なんでしょうか?面白くもなんともないとおもうんすけど?

いや充分面白い内容だとおもいますよ!誰でもできる簡単な金策ではあるけどそれを何年もずっと続けられる人は早々にいないですし・・・しかも2垢とはいえ、日課金策だけで総資産40億まで貯める人なんてそうはいないですから!

継続は力なり!

ワイも魔因細胞でひと稼ぎするか~!なにがおすすめなんや?

ん~モーモン強、スライムナイト強あたりがサクっと回せておすすめだね!個人的にはプチアノーン・強がおすすめだよ!弱いし通ドロの大きな貝殻が結構高くておすすめ 

まとめ
 

私もコツコツ系の金策プレイヤーとして

誰にも負けないと自負してきましたが

さすがにタクヤさんには敵いません・・・

私がいうのもあれですが、

継続は力なりってまさにこれですね

かといってタクヤさんは

ずっとGを貯め続けてるわけでなく

ほしい装備があったらポンとGを使うらしく

それで今の資産ですからね・・・

私もコツコツ貯め続け50億貯めて

いつかレアドロ理論値を買える日がくるのでしょうか?

 

◆1日1回ポチっとな◆