ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】100万Gポンとくれたぜ。

スライムレース「第6回アストルティアカップ」が12日に終了して

昨日、13日(月)6:00から賞金の受け取りが可能となりました。

 

f:id:tumitate03:20210914124927j:plain

というわけで早速100万G貰ってきました

f:id:tumitate03:20210914125325j:plain

勿論メインキャラだけでなくしっかり2垢分キャラ全員分

f:id:tumitate03:20210914125339j:plain

f:id:tumitate03:20210914125422j:plain

f:id:tumitate03:20210914125439j:plain

f:id:tumitate03:20210914125454j:plain

f:id:tumitate03:20210914125505j:plain

2垢なので6キャラ分でまぁ600万か!

1キャラずつやるのは少々めんどかったけど

まぁ1回限りとはいえ育成込みで30分前後で100万G貰えるのはでかいすよね

 

でもこの貰ったG・・・

なにに使うかというと・・・装備とか

今月実装されるボスコインに回すか・・

う~ん色々考えちゃうけど

やっぱVer6に向けての貯蓄になっちゃうんすかね?

いや~スライムレース一か月に1回ぐらいやってくんね~かなあw

 

f:id:tumitate03:20210914130818j:plain

今回参加賞で貰えたスタンプも結構いい感じですやん

 

ワンクリックしてくれると元気でます