ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】課金ベルトよりもっと深刻なのはバージョン6.5後期のあのスカスカぶりに絶望・・・とくに金策系

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆

どこもかしこも鬼の首を取ったのかのように課金ベルトで話題ばかりなんだけど、もっと大事な事忘れてませんか?つうの!

他のブロガーや配信者を出し抜いて誰よりもはやく記事にしたあなたに言われましても

 

もっと大事な事↓

【悲報】バージョン6.5後期スカスカ過ぎてマジで笑えない問題

大ボリュームのメインストーリーがありまっせ!姉御

ストーリーなんてぶっちゃけ2~3時間で終わるでしょうよ!この内容で6か月どうすんのって話よ?噂のハイエンドコンテンツみたいなのは期間限定バトルぽいし

もうドラクエモンスターズ3買っちゃおうか!この際

 

まとめ
 

一見、イベントが充実した

アプデに見えなくもないが

前回の記事で言っていた

今の経済をなんとかしてくれ!

全無視されたアプデ

と言っていいでしょうね・・・

新コインボスはあるようですけど

それで経済はほとんど回らないと思います

噂のハイエンドコンテンツは

どうやら期間限定バトル・・・

私の生きがいである金策系は

約半年間今より過酷な状況になるのは間違いない

金策系はまじで不安しかないアプデといってもいいでしょう

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆