ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】フィーバーイベント再演!注目は「覚醒の鬼石」毎日1個貰える天獄フィーバー!けどゼルメア・防衛軍フィーバーないんだよなああ

◆ワンクリックしてくれると喜びます

昨日のアプデ情報でもっとも熱い話題だと課金ベルトついて物議を醸しだしていますが、 個人的にはフィーバーイベント再演に注目しております

開催は10月中旬からでフィーバーイベントを順次開催、各フィーバーは一週間程度の開催予定らしいですよ

ん~10周年の時と比べるとなんかショボイなと思うのは私だけ?

ま、確かに魔法の迷宮フィーバーとか万魔フィーバーないよね

 

でも今回のフィーバーのなかで絶対参加必須のフィーバーはこれ

アプデ後、12月頃開催される天獄フィーバーね!なんと今話題の「覚醒の鬼石」が毎日1個貰えるからねこれは絶対行かないとだね

ああ、「覚醒の鬼石」って1320円じゃないほうね!好きな効果は選べるが、数値がランダムほうのやつだよね

もしかしたら最大値つくかもじゃない希望はそこにある!

 

個人的にはこれも期待してる

転生フィーバーで竜おまとか耐性アクセとかなにげにほしいのあるんだよね

でも、それ以外はショボいな・・・

 

今回この2つのフィーバーイベントがないのは

残念でならない!!!

まじでこの2つあったらすげえ盛り上がるのになあ・・・防衛軍フィーバーの時はまだ異星の高速が広まる前だったから今回開催したらマジ神だったのにそしてフィーバーイベントでもっとも盛り上がったゼルメアフィーバーね!オスクトル移動速度足まだ手に入れてなくてね・・・

こんなん開催したら装備売れなくなって余計経済が回らなくなるぞ!いいのか?

あ、そうか・・・やべ虹が余計売れなくなるか・・・

 

 

とにかくだ!12月の天獄フィーバーに向けて

戦神ベルトのいいのを集めておくのもいいかもしれないすね

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆