ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【これは賛否】好きな効果が選べ、最大値がつく課金の戦神のベルト「覚醒の鬼石」「覚醒の鬼神石」の反応まとめ

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆

「覚醒の鬼神石」は好きな効果が選べ最大値がつく、DQXショップでの販売アイテムを実装!!価格は1個1320円!4個セット5000円・・・・

うそだろ・・

ついに運営がパンドラの箱を開けてしまいました

 

これについて賛否ありました

 

Twitter上ではこんな声が・・・・

「覚醒の鬼石」「覚醒の鬼神石」についての反応


覚醒の鬼神石で露骨に集金してて草

 

「覚醒の鬼神石」は選んだ効果の最高値がつく、DQXショップでの販売アイテムとなります。 あーあやっちまったなこれ……!!!!!!

ついにやっちゃいけないところをやりだした おしまいだよ

 

覚醒鬼神賛否あるけど、ぶっちゃけ現金叩きつければ最強ベルト作れるのはまじ最高だと思うよ。これからもサービスが続くようにお布施ですよこれは。

 

なんで太郎さん戦神のベルトに最大値じゃない効果付いてるの?
ふん……
wwwwwwwww
え?
何リアルマネーケチってんの?普通に鬼神石連発だから
アタッカーは邪神行った後ベルト+5入手した後
覚醒の鬼神石(1320円)使って理論値ベルト連発、基本だから

 

覚醒の鬼神石は1320円、4個セットで5000円!
1月あたりの購入数の上限あり。
・なお鬼石の方は6.5後期以降、天獄が開くたびに初回報酬でゲットできる

今なら6.5後期開始後、プレゼントの呪文で鬼神石も1個もらえる!
復帰するなら今しかない!!!!!

 

刹那:なんで太郎さんベルト最高値じゃないの?
 killer:ふん…
 カオス:wwwwwww
 太郎:え?
 刹那:何課金けちってんの?普通に覚醒の鬼神石で理論値でしょ
killer:常識だな…
 カオス:ケチるなよww
太郎:すいません、知らなかったんです

 

覚醒の鬼神石は、別に良いんじゃない?課金するよという人はいいんですよ
私も棍用の氷ベルト作るのに課金する可能性は大きい

問題なのは「萎える人がいる」という点
これは利便性の問題では無いので納得させるのは難しい

 

覚醒の鬼神石とな。とうとう戦神のベルト、神ベルトが欲しければ課金せいと…いいねいいね、MHFのエゲツない課金の洗礼を受けた身としては、
やっとDQ10運営も本音が出てきたじゃないかとw課金ガチャで強装備引いた身としては、これこそMMOの本来の姿よという気がw

 

覚醒の鬼神石は購入上限書いてあるが

両方いけるなら月に12個買えるな(15280円

 

覚醒の鬼神石を使うと、

7,000円弱で欲しい戦神のベルトが一つ手に入るって感じかな?

個人的には悪くないと思うけど、

バトル真面目にやっている人は意見分かれそうだね
理論値に近いベルト持っていないと、門前払いされちゃうとかありそう

バトル勢は、課金必須になるかもね

太郎さんのベルトは草なんだがwなつかしい

こんな事になるなんて・・・・

緑玉で戦神ベルト無課金×でてきそう・・・

まとめ
 

私個人としては・・・

今後エンドとかで

これの課金ベルトありきになってしまう

可能性も出てきてしまう未来が・・・

その一方で何年かけても

理想のベルトがでない現状を考えると

へえ~イイネ課金しちゃおっかな!

という思いもあるけど

4個セットで5000円か・・・

なかなかのお値段ですね

もう僕わかんないよ・・・

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆