ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】早速「覚醒の鬼石」を3キャラに付けたい効果をつけたんだか、付いた数値が・・・

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆

覚醒の鬼石が報酬として貰える初の天獄いってきましたよ!

天獄の門の前は多くのプレイヤーの方々が殺到していましたね

 

早速天獄のボスを倒して待望の「覚醒の鬼石」もらって

付けたい効果の最大値つけちゃいますか!

今回の天獄のボスは異形の獣たち

そこまで強いボスでもないけど周回向きのボスではないなあ・・・

 

これは初回報酬の覚醒の鬼石もらって次の天獄待ちかな・・・
というわけで初の覚醒の鬼石GET!

これは激アツだわ!つく数値がランダムとはいえ好きな効果付くのはヤバいね

まぁこれで最大値つけばいいんだけどな

早速、防衛軍の異星の魔法戦士用の戦神ベルトに覚醒の鬼石をつかってみました

ほぉ~こんな感じでつけたい好きな効果を選ぶんですね

つける効果はやっぱりこうげき力!

二度の確認もすんのかい!まぁ貴重なアイテムですからね・・・

戦神ベルトでランダムでこうげき力でつく数値は「こうげき力+10、+12、+14」の三分の1の確率!決して最大値がつく確率はとてつもなく低いわけではない!無課金でつけてみせる!!!



・・・・・

 

最低値のこうげき+10でした

まぁ甘くないよね・・・

はぁ・・・こうげき+10でいいかあ~+4なんて誤差よ誤差・・・ちくじょう

まあ誤差だけど最大値の王冠つけたいよね・・・・


ちなみに残りのサブ2キャラは

もうどれも最低値なんだけど!!もうヤダこのゲーム・・・

お困りのようですね

にやり・・・



フレのソラくんは6キャラで覚醒の鬼石で

最大値がついたのは・・・

2回との事・・・

う~ん3ぶんの1かあ・・・どうなんだこれ

これは課金アイテム「覚醒の鬼神石」爆売れだね!

 

月2回ぐらいペースで天獄で手に入る

無課金の覚醒の鬼石で最強ベルトを作る場合は

半年・・・いや1年は

覚悟すればできるかも?

運が良ければあっという間に

完成する場合もあるかもだけど

どうしても今すぐほしいベルトがある人は

5000円出して課金しちゃう人はいるかもすね