ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【閲覧注意】50代ドラクエ10プレイヤーが女性に首を絞めて殺人未遂を犯してしまう

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆

*内容が内容なだけに

ちょっとショッキングな

内容なので閲覧注意です*

 

Twitterに突然とある方からリプが来た・・・

首を絞めて殺人未遂!?怖いんだけど!

あまりこの事件、ドラクエ10界隈ではあまり話題になってないという事で注意喚起としてブログの記事にしてほしいというタレコミがあったんですわ

 

その全貌をとくと見よ!

そして被害者の女性の方

 

え・・・男に暴行されて首絞められて気を失い、複数顔面をボコボコにされて下の毛を剃られる!?マジかよ!きっしょ!

ホント許せないよね!ちなみに加害者はコイツらしい

 

 

加害者↓

本人も拡散されていることを察知しているようでこう反論している

女をなんだと思ってんだ!自分の欲望のために好き勝手やりやがってマジで頭イカれとる・・・

こんなのがドラクエ10プレイヤーと名乗らないでほしいよ・・・

 

 

おまけ

 

しかし腑に落ちないねえなんでまたよりによってこの騒動のタレコミを積み立てブログに?

ああ・・・それはね

 

積み立てブログにタレコミしたわけ

ドラクエ10界のコレコレさんかよ

なんか嫌だなそれ・・・・

こういう記事はエルおじって感じはするね

エルおじは追従して記事にするかもねこういう事件好きそうだもんな~でも私を踏み台にして書かれるのは嫌だなぁ~ミリカ騒動の時、忖度記事で陥れようとした件いまだに謝ってこないもんな~安全な所から石投げてバカにするだけして、てめえのケツはふかないんだもん

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆