ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】各色のオーブの相場が完全に死んでてもう笑うしかないんだけどw

バージョン6.5後期が

はじまって3日目

今現在仲間モンスターの

ベビーサタン、バトルレックス、ドラゴンキッズ

かなり強いとかで話題になって

盛り上がってるようなのですが・・・

いいんでないの?これで盛り上がって装備が売れて経済が動くっしょ!

だったらよかったんだけどね

 

オーブ安すぎてワロタw

 

 

 

唯一価格維持していたグリーンオーブまでもが・・・

 

そして我らの虹色のオーブ

 

なにこれやっす!

もう完全に経済死んどるわ・・・・

 

 

もうさ、以前、日替わり討伐で

4万確定だと経済が崩壊するとか

以前安西さんが言ってたけど

このアプデでなーんもねえから

経済崩壊してんだけどwwwww

なんとかしろや!!安西!!!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村