ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ブロガー信者さんが匿名掲示板で私に殺害予告をしてしまう。

なんかフォロワーさんからタレコミがあった

ドラクエ10板にブロガーを語るスレというところで

ミリカさんに熱心な信者で有名な方が

「積み立て56す」という書き込みを

何度かしてるらしいのですとの事

うわめんどくさ!

文句はともかく、さすがに殺害予告はライン超えてるわ

殺害予告の書き込みはコレ

4ねとかじゃなくて56すだからな・・・マジでボコボコにして足腰立てなくしてやりたいって・・・

他にコイツはどんな書き込みしてるんだ?

こんな事して少しでもイメージ回復に繋がるのかね?逆効果だと思うんだけど?

匿名掲示板以外で信者がTwitterとかドラクエ10内で嫌がらせ行為はあったの?

ここは正直に言うけど、別に表立って嫌がらせとかなにもされてないよ?炎上騒動があった日にマイタウンに1人私に話したそうな人がいて30分ほど目の前にずーと立ってる人がいたけどそれが信者だったのかは不明

信者以外にあっちの仲良しのブロガーさんからの攻撃的なものは?

それもないね!名前は絶対言わないけどミリカさんと仲のいいブロガーさんから励ましのDMもらったほどだよ?この件では積み立てさんの味方をする人の方が多いとは思いますが、誹謗中傷も来ると思います。って

それは架空で捏造してるんでなくガチで?

するわけないでしょ?

これ警察に相談するの?

いや~今のところは考えてないねこの先もっと悪質な書き込みするのならわかんないけど一応この機会に注意喚起で記事にした

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村