ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

覚醒の鬼神石、無料で1個使ったらさらにほしい効果つけたくなって課金したくなったんだが・・・

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆

おい無料だってよ!

バージョン6.5後期ありがとうプレゼント

という事で覚醒の鬼神石(1320円相当)

課金アイテムが無料で1個貰えるという事で

ありがたく頂きました

1垢アカウント付き

1キャラでなく全キャラにくれるんか!

ガチ勢の人はフラウソン用のベルトを作ってるようですが

私は日課勢なのでほしい戦神ベルトは決まっています

当初から作る予定だった魔剣士用の戦神ベルトです

 

ベースとなる戦神ベルトはこれ

まずめざめ鬼石で戦神ベルト+5にしてから今回無料で貰った覚醒の鬼神石を使い、1か所だけ好きな効果の最大値をつけれるようになるから鎌装備時闇攻撃ダメージ13%をつけますわ

 

早速覚醒の鬼神石を使用

最高かよ!

ほうほうそれで消したい効果を選ぶんですね~

で右手にブーメラン時 光攻撃12%の効果を消失後

こうなりますよっていう最終確認か・・

んで、はいを選択すると・・・

そして念願の・・・

4年ちかく邪神が更新して1~4獄クリア、天獄何回も周回でしても手にすることができなかったこうげき、こうま、鎌闇13の魔剣士ベルトがいとも簡単に手にする事ができるとは・・・

別に課金だしてまでやる意味ないっていうけど・・・何年かけてもつくれないベルトが金払えばいとも簡単にできてしまうのを目の当たりにするとなあ

だね~何百週して出るかどうかもわからない不毛な作業を何年にやり続けるなら・・・5000円だして魔法使い用の最強戦神ベルト作りたいよ

 

お?やりますか?

いいねいいねパ~っと最強の魔法使いベルト作っちまうかあ!!

お得な覚醒の鬼神石4個セットなんていかかでしょうか税込み5000円になります

あら、お買い得・・・で

おい!目を覚ませ!5000円がお買い得なわけねえだろ!月額利用券5か月分に相当する額だぞ!?いいのか?

・・・・

ふあっ!ああそうか5000円か!油断して買うとこだったぜ!!あぶねえあぶねえ

まあ考えようによっては課金で5000円使うなら月額プレイ料金に回して1ヶ月天獄2回解放されるのを考えれば、5か月でランダムで好きな効果はつく覚醒の鬼石が10個もらえるわけだからそれで完成できちゃうかもしれないもんな

まあそうだね・・どうしても今すぐ欲しい人は課金してベルト作ればいいけどゆっくりやれば完成できるんだよね・・・となるともう少し様子みてからのがいいかな?

 

今回1個無料でもらったのを

つかってほしい効果の最大値をつけたら

もうこの際、5か所最大値をつけちゃおうか!

って課金したくなるよね・・・あぶねえ・・・

いやもうあれだわ、道歩いていたら見知らぬ人がこれ無料ですって日用品くれて、いまからセミナー相談会があるんでお時間ありますか?ってついていったらわけわからん健康食品を大量買わされるやつに似てるわ

それマルチ商法じゃん・・・

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆