ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】広場のVer6.2アプデ詳細情報!「万魔の塔の印章」、「職人新特技の詳細」

先程「冒険者の広場」にて

Ver6.2のアプデ情報の詳細情報が更新されました

大型アップデート情報 バージョン6.2 (2022/6/29)|目覚めし冒険者の広場

アプデ情報は

先日の公式放送で公開しましたが、

一部、公式放送で告知が情報がなかったのを

まとめてみたいと思います

 

Ver6.2アプデ詳細情報

Ver6.2の手に入る新宝珠

 

万魔の塔の印章が追加

万魔の塔のギラムアイテムの交換で

『ギラムソウル』と交換できる

 

特技・必殺アイコン追加

 

 

各職人の新たなとくぎ追加

これは道具職人は嬉しい

弱・ねらい打ち

これで少し虹オーブの

大成功率UPになるかな?

 

深淵の咎人のドレア装備公開

公式放送では両手剣しか

公開されてませんでしたが

今回の詳細情報では全公開

鎌と弓が個人的には欲しいかも

 

ミーネでアクセ複数同時複製可能に

これはいい普通にうれしいw



個人的にはマイタウンNPC

バシっ娘を追加を期待したんですけど

なかったですね・・・

後は職人の特技追加の

弱ねらい打ち

うれしいニュースでした

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村