ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】Ver6.2アプデ情報はちょいがっかり感は否めないか・・・

皆さんご覧になりましたでしょうか?

ドラクエ10公式放送

ドラゴンクエストTV#29

事細かくアプデ情報詳細を

載せても公式Twitter

他のブログでもう既に

紹介されていると思うので

ここでは、

はしょりますが・・・

個人的に感想と

気になってた部分だけ

記事に載せたいと思います

 

個人的には期待してたモンが

全部期待はずれって印象のアプデでしたね・・・

一番期待してたアクセ合成・入手緩和

新規や復帰組の人は嬉しいニュースであるけど

万魔の紋章の緩和は対象外か・・・・

アンクがまあエナジー20になったのはサブ育成には嬉しいけど

万魔の紋章緩和を期待してたんすけどね

毎週の万魔の刑務作業はまだまだ続く・・・と

 

詳細次第ではサブに買うかもと期待してた

ミニマイタウン

想像してたのと全然違ってた

マイタウン 浜辺の町

L土地×1 M土地×1 S土地×1

見た目設定可能『空・時間』のみの

価格はマイタウン2億より5000万安

1億5000万G

ミニマイタウンというよりは

ちょい劣化マイタウンってのが

実装される模様・・・

 

安西さんがミニマイタウンって

言ってたからてっきり以前記事でも

書いたL土地のみでNPC配置できる

縮小版マイタウンで5000万ぐらいの

やつでよかったのに中途半端なやつで

これじゃない感は否めないかな・・・

事前に安西さんの伝え方が悪かったよあれは・・・

 

唯一うれしかったアプデ情報は

日替わり討伐の調整

これはまぁ45000は消える事になるけど

もう大行列がなくなるのは朗報かな

まあこれアプデ前に

なんとかしてほしかったのが本音ではあるけども

 

心層のおでかけ迷宮

これは嬉しい!ただでさえ日曜の週課の更新が

多すぎるなか心層の迷宮が

ツール消化できるようになるのはでかい

後は必殺強化はよかったすね

戦士とか天地の必殺は

使う意味がでてきたので

新武器も楽しみか!

まあムチとか片手剣とか期待

 

 

Ver6.2感想としては個人的に期待してた

アクセ緩和とミニマイタウンの期待の

ハードル上げすぎた俺が悪いのか

これじゃない感はあったかなあ・・・

個人的に欲しかった追加は

咎人第2弾はさすがに早いとおもうけど

せめて断罪の指輪の強化の

上限解放はしてほしかった

それとマイタウンの施設NPC

宝珠の達人、バシっ娘が追加とか

それだけでも追加があったら大喜びしてたかも

そんな感じかな・・・

来週広場で公開される

もっと詳しい詳細を載せた

アプデ情報を

期待するしかないですね・・・

 

1日1回ポチとな


人気ブログランキング 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村