ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】マイタウン・浜辺の町って5000万安く買える以外に利点ってあるの?

先日のアプデで公開された

マイタウン・浜辺町

 

今わかってる事は

マイタウンより5000万安く買える

うるわしの浜辺地区をベースにしたマイタウン

見た目設定が『空・時間』のみに縮小

土地がL、M、S土地の3種類に

マイタウンより一部機能が省かれた劣化仕様

5000万安く買えるが権利書が使えるので

マイタウンを買った方がいい

 

唯一、おっと期待したのは

丘の町、浜辺の町、

両方所持する事ができる

という事は

丘の町は

一般開放用のマイタウンで

浜辺の町を

完全プライベート用マイタウンとかに

使い分けられたりとかできちゃったりする!?・・

それなら少し欲しいかも

と・・・思ったら

その希望は見事に打ち破かれる

丘の町、浜辺の町の両方購入は可能

どちらの町も移動は可能だが

家を建てたり、自分の家として

住所をもてるのは一か所のみ

ナオミさんもこれに関して・・・

両方建てられたらいいんですけどね・・・

すいませんと発言

運営側もそうしたい気持ちはあるが

システム上どうしてもできない事情があるんでしょう

 

んじゃ浜辺の町の利点ってなにがあるの!?

丘の町は湖で浜辺の町は海!
リゾート気分を味わいたいなら浜辺一択!

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村