ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】マイタウン権利書、通常より安く買えるタイミングは新ボスコイン実装直後!

人によっては何億出してまで

買う意味がないという人もいれば....

喉から手がでるほど欲する人もいる

マイタウン

置ける庭具は現在200個置ける

好きな場所に施設NPC配置可能

これを通常で

購入すると

2億ゴールド

それを少しでも安く購入する手段は

人との個人取引か

バザーで取引で購入できる

マイタウン権利書

マイタウン権利書出たばかりの時は

通常4000万安い

1億6000万ぐらいだった

それから1億5000万ぐらい最安だった

で現在が1億4300万ちょいになっている

個人の取引でもピッタリ1億4000万だ

1億5000万で買える浜辺の町の影響で

定価の2億と比べれば

だいぶ安く購入できるようになった

さらにもっと

マイタウン権利書が

安く買えるタイミングがあるんです

記事のタイトルで安く買えるタイミングはいつなのか

既に出ているのでわかっているとおもいますが

そう新ボスコインの実装時だ!!

8月に実装された

エビルプリーストコイン実装日に

同時にツール内で

開催された

ボスコインキャンペーンの存在だ

100連ふくびき無料、

ジェム割引キャンペーンによる

ツール福引きで多くのプレイヤーが

引く影響でマイタウン権利書を当てる人が

通常より多く出る影響でなんと・・・

私が確認した限りだと

グレンでみかけたので

最安だったのが・・・

1億2500万だった!

(2022年8月8日)

今マイタウンを購入を考えて

必死に金策してる人は

少しでも安く買うタイミングは

次のボスコイン実装直後あたりに

購入するのがいいだろう

いつの公式放送だったか

覚えてないが、

ドラクエ10チーフプランナーの

小澤直美さんが

浜辺の町に続く

次のマイタウンは

利便性を重視した

マイタウンになりそうとか

言ってたので気になるとこですね。

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村