ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】10年目を迎える今だからこそ欲しい!「Wii本体ドラクエ10同梱パッケージ」

ゲーム屋巡りしてたら

こんなものが売られていた

Wii本体ドラクエ10同梱パッケージ』が

中古価格3980円で売られていた

当然もう既にWii版のドラクエ10

サービス終了してるので

遊ぶ事はできない

唯一遊べるのは

デイスクに入っている

オフラインで遊べる程度の

1時間ぐらいのボリュームの

兄弟視点の部分が遊べる程度

当時のこの同梱本体は

定価価格は2万5000円

 

付属品は

Wii本体、USBメモリ

プロコン、Ver1のディスク、

ニンテンドープリペイドカード1000円分

Ver1の鳥山先生デザインの

パッケージって好きなんですよね

Wii本体はもってるんですけど

このパッケージの箱、

ちょっと欲しいなと思っちゃいました

部屋に飾り用としてねw

 

当時私が買ったのは

USBメモリー同梱パッケージ

この当時持ってたパッケージも

どこかにいってしまった

 

 

ドラクエ10専用の

ニンテンドープリペイドカード

販売してたんですよねw

コード打ち込んだら

ゴミ箱にポイって

捨ててましたからね

こういうのとか取っておけばよかったな

今思うとね・・・・

ファンアイテムとして持ってたかったなこのカード

もうあれから10年経とうとしてるんですね・・・

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村