ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【秋葉原】あの長澤まさみが牛丼屋「サンボ」にいるんだけどwwwww

今から12年前

2010年ブログ記事で書いた

私が10年以上通っていた

秋葉原の牛丼屋サンボ

 この時は誰もサンボなんて

話題にしてる人なんていなくて

コメント欄では

変わった牛丼屋ですね~

程度であまり話題にならなかった

そして何年か経て舞台が秋葉原の

アニメ「シュタインズゲート」で

サンボのモデルとなるお店がでて

一気に話題になる・・・

 

その後何度かサンボの特集の記事も書いた

 

2022年

そして・・・

まさかの出来事が・・・

国民的大女優の長澤まさみさんが牛丼サンボにいるんだけど!!!

Twitterで見た時衝撃でした!

でもちょっとお店の中が違うような・・・サンボのお店に模したセットなのでは?・・・と感じるんですけど

ムッシュからギャルソンに店主が変わってサンボの牛丼が様変わりしたけど長澤さんが食べてる牛丼は本当にサンボなんでしょうか?本物はもっとボリュームがあるような

もし仮にサンボをモデルにした牛丼とセットのお店だとしてもシュタゲ以上に多くの人が聖地巡礼しにくるんじゃないかな?

もしあれが本物サンボの店舗だったらよくあの恐怖のマダムがよく許可したなあ・・・と思うんですけど

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村