ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】4ヶ月以内に3億を貯める必勝法

イメージ 1
今マイタウンの価格で広場が荒れています
それもその筈、マイタウン購入価格が
1億G以上5億G未満
という事で正式な価格は発表されてないにしろ
プレイヤーの間では2億か3億では?
と・・噂が出ています。
イメージ 2
今から4ヶ月で3億ってかなりハードルが高い
職人でも今の相場だときついかもしれません
それ以上に職人をやらない私のような
コツコツ金策プレイヤーは4ヶ月以内で
2億ならともかく3億は
相当、かなりきついです

   しかし、

 このゲームには
  必勝法がある!

イメージ 3
リスクはあるが短時間で稼げる職人ですが
私のような金策コツコツ系が唯一、
4ヶ月以内で3億G貯める秘策とは?
イメージ 4
  地道にいこう!
  これしかない
コツコツ勢には
装備の理論値ができて大金を手に入れる事も
ダイスの賭博で一気に大金を得たという
瞬間的に多くのGを得るチャンスはありません
イメージ 5
地道に堅実にコツコツ稼ぐしかない
金策まじめおじに
金策に近道なんてないのです
しかし確実に増えます
なんのリスクもなく
(その分、時間が犠牲になるけど)
それだけが
コツコツ金策勢の
唯一の強み
では4ヶ月以内にどうやって3億手にするか
コツコツ勢では正直あまりに時間が足り無すぎる
ただ今コツコツやって
大金を得るチャンスはあります!
イメージ 6
それはVer4.5前期の
聖守護者第3弾の日のその瞬間まで
新防具で使うであろう装備素材を
拾うなりドロップするなり
作るなりして今は売らず
貯めこんでおくこと!!
イメージ 7
イメージ 8
どんなに効率が悪く経っていい
その金策の自給を
バカにする奴なんて
無視すればいい!
3億貯まれば勝ちなんだから
私から言えば自給なんて関係ねえ
いかに継続できるかですね
確実に堅実に今できる事をする。
とにかくできる日に
やれる事はしておこう!
たとえ4ヶ月以内で3億
貯まらなかったとして
きっといつか報われる!!
私はキラキラを回る時間がないので
やれる時にオーブ全書回っている
現にVer4.4新武器追加される数ヶ月前から
強ボスで手に入れたオーブ貯めこんで
竜牙石を集めながら結晶作りこんでました
それと平行してキラキラを必死に拾ってました
イメージ 9
イメージ 10
貯めこんでる間にもってた資産が
5億前後でした
新武器実装後に貯め込んだ
結晶やオーブを売ったり
イメージ 11
相場が高い間にキラキラで
拾った素材を売ったりして
 今現在の総資産
 6億9000Gほど
イメージ 12
12月の武器需要でコツコツ系で
2億近く稼いだ事になりますね
一応2アカなので普通の人よりは稼げますが、
毎日ずーと金策やってたわけじゃないです
できる日にやれるだけ素材やオーブを集めて
新装備需要、強敵コンテンツ実装の
その瞬間までに素材を貯めて売るというのが
コツコツ勢が大金を手にするチャンスですね
ただ今回防具なのでゼルメアで
装備を揃えられちゃう可能性があるので
ちょっと不安ではありますけどね
でもいつか貯めこんでおいた素材が
日を浴びる日はきっと来るとおもいます
今から3億貯めるのは
決して、不可能ではないと私は思います。
  だからこそ・・
イメージ 13

必勝法というより精神論に
なっちゃいましたねw

  

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3