ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】フレンドさんが匿名掲示板でめちゃくちゃ叩かれてるんだが

イメージ 1
よくワイドショーで事件がおきてその犯人の近隣住民のインタビューで
いつも挨拶してくれて感じのいい人だったのに信じられない!という
のをよくテレビで見るんだけど・・・まさにそれに似た出来事が
ドラクエ10のゲーム内で起きてしまうとは

実際DQX内では遊んだりはしないけど
チャットですこ~し会話するぐらいのフレンドさんで
ある日、某匿名掲示板で
そのフレンドさんがボロカス叩かれてる事に驚愕
私のケースと同じで、今から2年前になるのかな・・
イメージ 2
ぼったくり傭兵でいじぃとデイジィみたいな感じで
たまたま同じ名前なんでしょ?と思ったら
IDも名前も種族も同じだった・・・・
一体この人は何をしたんだ

私のようなブログを書いてる人は自分自身キャラも晒してるし
へんな主張の記事を書いたら叩かれる対象にもなるので
それを承知の覚悟でやってるけど
でもこの人はブロガーでも生主でもない普通の一般プレイヤー
一般のプレイヤーがここまで叩かれるのってよほどの事がない限り
ここまで叩かれるなんてありえない
なにが原因で叩かれたんだろうと
 過去のスレをさかのぼってこの人がなにをしたのか
スレを見てきたけど、本当ならありえないかな
この人は裏の顔があって私が知らなかっただけなのかな
でも匿名掲示板だしなあ~なんともいえない捏造もあるわけだし
でもこれだけ叩かれてるって事はなにかあるんでしょうね
詳細を書いちゃうとわかっちゃうので書かないけど・・・・

   /      \    実際その人の前で
  /  \   ,_\   聞くに聞けねえよな
/    (●)゛ (●) \ いくらなんでも・・・
|  ∪   (__人__)    |   
/     ∩ノ ⊃  /    
(  \ / _ノ |  |    
.\ “  /__|  |    
  \ /___ /  

それでも後にも
先にもいままでのフレンドで
普段はいい人を演じていて
裏はとんでもない事やらかしていた
イメージ 3
イメージ 4
職人チート事件の主犯のひとり
エルシア(エルギオスを超える奴は
出てこないでしょうね・・・
半年ぐらい毎週ピラミッド通ってたほどの仲だったのに
しばらくしてからあんな事してド肝抜いたぜ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●) まだ根にもってるんか
. |     (__人__)      
  |     ` ⌒´ノ 
.  |         }  ミ        ピコッ 
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____ 
   ヽ     ノ    \  \ /     \ 
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   ブロガーのフレンドだと
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \一番の極悪人はゲゲかな~
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | アイツにはでいじぃの時
               \_   ` ⌒´    /   マジで裏切られた
                /          \ 


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3