ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【胸糞】私と他の人を匿名掲示板で誹謗中傷したブロガーまじドラ氏に直接ガチで事情聴取!

 

f:id:tumitate03:20200605092148j:plain

ドラクエ10ブログ「まじドラ」管理人のひで氏

詳しい詳細は省きますが

ブログ内で万魔の搭で

一般プレイヤーに対し

恐喝まがい発言をして

今年の2月にブログで大炎上しました
Twitterも辞めてブログを閉じて

騒動の幕を閉じた・・・・

 

かに見えたのだが・・・・

 

Ver5.2のアプデ直前になり

なにごともなかったかのように

ブログもTwitterも再開・・・

そして・・・

私のTwitterをブロックされました

ブログではまじドラ氏を叩いてはいないが

Twitterではちょっと文句をいってたので

それでブロックされたんだろうなと思ってました

これで話は終わらない

 

これも別の方が問い詰めてわかった事なのですが、

まじドラ氏が匿名掲示板の

ドラクエ10のブロガースレで

私やブログ主、色々なプレイヤーに対し

誹謗中傷していると暴露されたのです!!

なぜ!?わざわざ匿名掲示板で誹謗中傷!?

しかも私だけでなく他のブロガーさんや一般の人まで!?

マジであいつなんなん!?

こんな糞みたいな事するブロガー過去いなかったぞ!?

ツイッターでブチギレてたら

私と同じく誹謗中傷されてた方を通して

まじドラ氏がどうやら謝罪したいとの事で

直接話がしたいという申し出があったので

それなら直接ドラクエ10内で

話を聞こうとなり直接会う事になりました

 

f:id:tumitate03:20200605094531j:plain

そして奴がやってきた!!

f:id:tumitate03:20200605094848j:plain

誰も来ない私のマイタウン別宅で今回の件の事情聴取がはじまった

f:id:tumitate03:20200605095056j:plain

 

f:id:tumitate03:20200605095631j:plain

*この事情聴取のやり取りは他のブロガーさん&一般の人の話題は

ご迷惑がかかるのであくまで私とまじドラ氏だけに留めておきます

 

①匿名掲示板で私に対して誹謗中傷したのは本当?

f:id:tumitate03:20200605095730j:plain

f:id:tumitate03:20200605095750j:plain

つい最近匿名掲示板で誹謗中傷してたらしい

f:id:tumitate03:20200605095908j:plain

f:id:tumitate03:20200605104251j:plain

f:id:tumitate03:20200605100008j:plain

f:id:tumitate03:20200605100036j:plain

f:id:tumitate03:20200605100046j:plain

 

 

名前を伏せますが某ブロガーさんの誹謗中傷に対しても

別の人が叩いていたのでそれに乗っかり

f:id:tumitate03:20200605100150j:plain

いたかもしれないってあっさり認めちゃったよ

ブロガーさんの名前は伏せますが

ドラクエ10を引退してるのにまだブログが残ってて

デタラメな記事が気に入らないから叩いたという

とんでもない事をいう始末

あいた口がふさがりませんでした・・・

 

一番聞きたかったのが

②匿名掲示板で匿名でなぜ他の人を叩いたのか!?

f:id:tumitate03:20200605100515j:plain

そもそもまじドラブログは

初期はドラクエ10の情報と攻略系ブログだったが

〇んまる堂やエ〇おじ速報を

名指しで叩いて人気を得て

成り上がったブロガー

それがなぜ匿名掲示板で匿名で叩いたのか

f:id:tumitate03:20200605100754j:plain

その理由が自分が叩かれるのが我慢ならなかったから

ようは自分が匿名掲示板でずっと叩かれまくってたから

他のブロガーや一般の人を叩いてタゲ反らしを

してたって事でしょうね。

別のブロガーさんが叩かれて

それで自分の話題が逸れればいいと思い

叩いていたんでしょうね。

身勝手過ぎるだろこの人

 

f:id:tumitate03:20200605103256j:plain

それなら自分のブログで叩けばいいのでは?指摘したら

f:id:tumitate03:20200605101412j:plain

前回の炎上事件で

ブログで自分を出すのをやめるを宣言したので

過去にした他ブロガーの叩き記事は封印したから

ブログで書くのを辞めたという

だからとって匿名掲示板で誹謗中傷して

いいわけじゃないですよ?まじドラさん

 

f:id:tumitate03:20200605102255j:plain

アンチはたくさんいるんです

1人、2人でなく集団でやってるんです

あんなブログにここまで粘着するのはおかしい

それはあなたが原因でしょ?

f:id:tumitate03:20200605102523j:plain

煽るのは得意だが煽られるのはダメって事ですね

 

そんなまじドラさんに〇ルーシュさんの名言をお送りします

f:id:tumitate03:20200605102805j:plain

「叩いていいのは叩かれる覚悟がある奴だけだ!」

 

 

 

アンチが1人もいないブログなんてないよ?

f:id:tumitate03:20200605101817j:plain

f:id:tumitate03:20200605102130j:plain

f:id:tumitate03:20200605103400j:plain

こんな感じで2時間近くの事情聴取でした

*土下座は強要してません*


 話をまとめるとあくまで私の見解ですが

匿名掲示板で自分(まじドラ)が叩かれるのが我慢できなかった

だから他の人の誹謗中傷して話題を反らそうとしたかった 

f:id:tumitate03:20200605103925j:plain

今後もブロガースレで書き込みはもうしないと

いってますけど正直信用できません・・・

【追記】書き込みは辞めるがブロガースレは今後ROMる予定

自分にもし殺害予告があった場合対処を行うため

f:id:tumitate03:20200605114318j:plain

 殺害予告って・・・・おま

f:id:tumitate03:20200605104014j:plain

 

まじドラ泣きしそうになるわ毎日

 

 

1日1回ポチっとな!