ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ブルードさん、ゲーム内でただの指摘を暴言という事にして一般プレイヤーのキャラ名、IDをブログで晒す。

俺もあっちのブログで

さんざん画像を無断使用とか

通報案件だの

好き勝手書かれてるんで

まあこっちもこっちで

あちらでいう

同意やツッコミ

書かせてもらいます

 

記事タイトル通り、

有名ドラクエ10ブロガーの

ブルードさんがやらかしちゃいました・・・

 

ブログの記事では・・・
野良のルベランギスでPTを組んでたら

一緒にPTを組んだ僧侶の人に暴言を吐かれ

それにブルードさんは腹を立て

ブログで広場の画像をスクショして

キャラ名、キャラIDをブログ上で公開

 

あちらのブログ記事のURLを貼ったら

私自身も晒しの誘導になるんで

リンクは貼りません。

あちらのブログでは

なんの処理もされておらず

キャラ名、キャラIDが晒されています。

 

 

肝心の暴言と言われている

チャットのやり取りを

ブログで公開してるのを

確認すると・・・

ん~これちょっと待って!

これ暴言か?

普通に真っ当なご意見なんですけど....

ブルードさんご本人も

とても支持、指摘の内容

とても正当と言ってて

何が正しいのか不明と

支離滅裂

それに対しさすがに晒すのはあんまりでない?と

コメント欄で指摘した人に対し

遠回しに僧侶とレンをdisってるだと!?

あのチャットを見る限りではそうは見えないだけど

それでさすがにキャラ名とID晒しはあんまりでは?

ブルードさんさすがに

全晒しはやりすぎだと思う

まじドラさんでさえ

そこまではしなかったぞ

彼の場合はその後ブロガースレで

火消しのために

他人を叩いたのが問題だっただけで・・・

 

 

1日1回ポチとな


人気ブログランキング 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村