ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【グレンサバ1の闇】プク子『お金ください!お礼あり♪』

イメージ 1
ここは様々なDQ10プレイヤーが行き交う眠らない町
『グレン城下町 サーバー1』
様々なPT募集や売買が行われている・・・

そんななか、体験版プレイヤーのドワ男のつみたては
        あるプク子に声をかけられる・・・
イメージ 3

        プク子「ねね」
こんな可愛らしいプク子ちゃんが
ドワ男のむさい僕に声をかけてくれる!?と
ドキッとした瞬間!!
イメージ 2
お金くださいお礼あり♪
ただの乞食集金かと思いきやお礼あり?一体どんなお礼が!?
すっごい気になる!ちょっと試しに募金してみようかな~と
思ったら体験版キャラだったのでほぼ無一文・・・
なのでそのお礼を拝む事ができなかった

しかし、しばらくすると
そのお礼に気になったプレイヤーが

客「あのあまりGないんですけどいいですか?」
プク子「お気持ちでいいので構いませんよお~」
客「それじゃおねがいしま~す。」

ふたりの間でGの取引きが行われる。
するとプク子は・・・

プク子「それじゃこっちに来て!・・・奥の方でお礼ね!」
客「は、はい・・」

一体何が起きようとしてるんだ!

グレンサバ1の宿屋のひとけがない場所まで誘う
イメージ 5

    そこで行われたのは・・・

イメージ 4
 プク子ぱふぱふ

イメージ 7
お礼ってぱふぱふかよw

   そして・・・
そのGを支払った
  プレイヤーが
  衝撃の一言!
イメージ 6
 5万無駄にしました。
イメージ 8
             これがグレンサバ1の闇・・・


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3