ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【いつものグレンサバ1】「こじきです!お金ください。こじ金策です」

グレンサバ1でもう存在しないかと思ったら

久々に遭遇しましたグレンサバ1名物物乞いプレイヤー

いやまだいるんですねこういう人・・・

 

物乞いの白チャットの横では

白チャットで

レアドロ皮手2.8空スロを6億で売ってるという

ものすごい絵面wwww

 

こんな物乞いしてるから

周りのプレイヤーも

なんだなんだと群がります

その中で一人のプレイヤーが

いくらほしいの

と応えるプレイヤーが・・・

こんなのにGやっちゃダメだよと

思いつつ聞く耳を立ててると

物乞いプレイヤーはというと、

もらえるだけw

 

 

それに対し応えたプレイヤーは

今もってるGは

1万しかないという

1万しかないプレイヤーから

Gを取ろうなんてしたら

さすがにねえ・・・いくらなんでも

ほしいよ

マジで1万G搾り取ろうしてるw

その人も絶句・・・

鬼だwwwww

 

 

しかしここで話が変わってくる・・・

???????????????

どういう事・・・・???

だ、だよな・・・・・

 

ねたでやってる

 

そしてその後もこじ金策は続いたという・・・・

 

わりとグレンサバ1も以前よりは

まともになったかな?と思ったら

いまだにカオスですねw

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村