ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ドワドワなドワ子集会!と偽まるすけ夜会(集金イベント)

イメージ 1
   井戸の中に人!人!一体これは・・・・
イメージ 2

    でなく、ドワ子プレイヤーのーイベント
   ドワ子集会』に
イメージ 3
 遊びにいってきました
末尾の2の日の夜22時、サバ22にてガタラ展望台で
夜な夜な開催されるドワ子集会、種族プレイヤーイベントの中で
    もっとも多くのプレイヤーが集まるイベントだ
イメージ 4
  既に100回以上開催されて毎回大規模なドワ子プレイヤーが
     集まり盛大に盛り上がるイベントなのです。

    そんなドワドワなイベントなのに
   我らのつみこちゃんは・・というと
イメージ 5


    そんなドワドワな
楽しいイベント集会な一方・・・


先日グレンサバ1で盗賊金策を募集しようとしていたら
    サバ1では
 闇の集会は行われていた・・・
イメージ 6
           
イメージ 7
          *偽者です
イメージ 9

   有名ドラクエ10ブロガーのまるすけさんの名を騙り
      プレイヤーイベント『まるすけ夜会』という
        Gを物乞いする乞食イベントが
イメージ 8
          サバ1の掲示板前で行われていたのです
イメージ 11





イメージ 10
 何度も言うようですが偽者です

    サバ1で定期的に行われているので皆さんも注意してね
イメージ 12
イメージ 13
 何人かの人はGを出してる人がいるので悪質ですねこの偽者
   

 
ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3