ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】プレイヤーイベント「ドワ子集会」がなんと10周年!!運営の青山P、安西Dからお祝いのコメントも

本日なんと

私も定期的に遊びにいっている

プレイヤーイベント「ドワ子集会」がなんと

10週年という記念すべき日!!

すごいですよ

末尾の2の日に開催されている

プレイヤーイベントを

10年間やり続けてるなんて

そしてまさかのドラクエ10開発スタッフの

青山Pと安西Dもお祝いのコメントも

プレイヤーイベントで

ドラクエ10開発スタッフが

コメントを出すなんて

これまた異例中の異例

すごいですね・・・

 

というわけで

ぼっちプレイヤーにもやさしい

今日で10週年のドワ子集会にいってきました

記念すべき10周年とはいえ、

いつも通りゆる~いノリのドワ子集会で安心しました

 

ブロガーのレオマルコさんに誘われて

はじめていったドワ子集会に行った時、

知り合ったセルウィリアさんもきていました

 

配信者のたぐっちゃんも来てました


フォロワーのまつこさんもいました



私がはじめて行った時のドワ子集会より

どんどん規模が大きくなってて

毎回驚かされます

 

 

主催者のゆおんさんが

今回のお散歩コースを発表!

ドルワーム水晶宮空中庭園!!

てっきり10週年は

我らの故郷アグラニと思ったら
ドルワーム城でした

 

ガタラの入口ではこの人だかり!すごい

22時30分になったのでお散歩スタート!

 

ガタラ原野をみんな徒歩で歩いてる図がなんかシュールw

そしてガルディア山道

途中やっぱり居た!ゆきだるまの通せんぼw

 

そしてゴブル砂漠

ここにも居たwwゆきだるま通せんぼw

広い広いゴブル砂漠・・・

ドルワーム城が見えてきましたよ!!

 

そしてドルワーム城に到着!!

しかしここがゴールではない

目指すはドルワーム水晶宮空中庭園!!

 

そこまで行くと

 

 

待っていたのは感動のキラキラトンネル!!

 ドワ子集会最高!!!

いや~ドワ子集会10周年おめでとうございます!

毎回は参加してませんが

なにかの節目とか

気分で定期的に参加していますが

仲間内だけのたのしいイベントでなく

友達同士は勿論、

ぼっちでも楽しめる

誰でも参加しやすくがモットーで

多くのプレイヤーとの

一体感が味わえるプレイヤーイベントは

そうはありませんw

今後も開催し続けると思いますが

10周年おめでとうございます。

 

【追記】安西Dもきてましたw

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村