ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

今後のドラクエライフ語る!!アストルティアとロトゼタシア往復生活!?

  いよいよまもなくドラクエ11が明日発売されます

   ダウンロード版はまもなく0時から解禁されます
ついにドラクエ11が発売されるのです
イメージ 1
全てドラクエナンバリング作品をリアルタイムでやってきたので
  今回もドラクエ11は間違いなくやります!!やりまくります!
ボリューム的に堀井さんが言うには
 クリアまで50時間
やり込みで100時間ほど
 
 
 
うちのブログではストーリーのネタバレ等は一切する予定はないです
ゲームの感想、・・・もしくわ全くブログ更新しなくなるかどっちか
   となると・・ドラクエ10は?
ご心配せず!ドラクエ11と 
         平行してドラクエ10記事を
    更新していく予定ですので
イメージ 2
 
     ん?
イメージ 3
     ま・・まさか・・・
イメージ 4
イメージ 5
      DQ11のマルティナのコスプレ!?
イメージ 10
 
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
  まあドラクエ11はそれなりのボリュームはあるとおもうけど
結局はオフゲーなのである程度やり込みに決着がついたら
   皆ドラクエ10に戻ってくるんじゃないすかね・・・
とりあえず週課とか邪神更新は絶対やるんでちょくちょく
     アストルティアに戻ってくるとはおもいます
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3