ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ11】PS4版のドラクエ11の各町の女性モブキャラ達がしっかり描き分けられている!

イメージ 1
    /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\ はい・・というわけで
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  本日DQ11発売され 
  |     |r┬-|     |  もう既にクリアした猛者がいるなか
  \      `ー'´     / わたしはゆっくり寄り道プレイをしながら楽しんでおります

現在まだまだ序盤も序盤ですが・・・
私が購入したのがPS4版なのでそっちメインになってしまいますが
攻略というよりはプレイしてここがすごい!という部分を
ブログ記事で取り上げていこうとおもいます
今回は女性のモブキャラ

各町や施設、お城とかにいる町民AとかBの
その他大勢のモブキャラクターなんですが・・・
今作の11は女性キャラのモブキャラは
すんごく描き分けられててびっくり!

    序盤の方ですが見て頂こう。


イメージ 2
イメージ 3


イメージ 4
イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7
DQ10のヒストリカぽい町民も見かけました

イメージ 8
ドラゴンボール18号風の町民女子もいました



イメージ 9
DQⅢのビキニアーマー女戦士もいた


          

     / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \  鳥山キャラの女キャラのモブが
   /  (●)  (●)  \  こんなふんだんに描き分けられてて
.  |    (__人__)    |  僕感動しちゃったよ
   \    ` ⌒´    /  
  /           
ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3