ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】やりこみ勢、FF14に行ってしまう?

イメージ 1
ここ最近、主にDQXでいうやり込み勢の人達が
次々FF14に鞍替えしてるらしい
某DQX有名配信者の人たちももっぱらFF14メインのようだ
そして先日私のフレンドさんがFF14ヤラナイカと誘われた
イメージ 2

FF14が盛り上がってるらしい
皆、エオルゼアに行ってしまうのか!?
私自身、初期組でずーとこれまで
やり続けているので
確かに、今ドラクエ10は、
やる事なくて物足りなさはあるけど
私はドラクエ10、もう少し頑張りたい


イメージ 8



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



イメージ 6
FF14全く興味がないと
いったら嘘になるけど、

なにより、私の性格上、
他のMMOに行ってしまったら
もう戻ってこれない
可能性もあるので、
イメージ 7
それぐらいMMORPGはハマるとやばいので
地味に月額1500円ってきついですし


せめてやるならモンハンワールドとか
先日スイッチで発売された
オクトパストラベラーとかですね
他ゲーやるにしてもオフゲーですね



ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3