ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】サブキャラはコインボスお手伝いでアクセを頑張ろうとおもう

    私のサブキャラ『ゴミクズです』のボスカードで
         いつも処分で困ってるカード・・・
イメージ 1
   
          悪霊カード(ノーマル)
     
イメージ 2
    アトラス、ベリアル、ドラゴンガイアあたりは
    サポート仲間でクリアできるのですが・・・
  悪霊はちょっとゴミクズですの実力では
    クリアは難しい状況・・・・

そこでVer3.4後期で実装された
コインお手伝いシステム
現在お手伝いできる対象コインボス
  「よわいやつ」アトラス・バズズ・べリアル
  「まあまあなやつ」悪霊の神々・ドラゴンガイア・バラモス
  「つよいやつ」キングヒドラグラコス・伝説の三悪
イメージ 3
  早速悪霊カードを捧げて
 手伝ってくれる熟練プレイヤーと
  マッチングしてみました!
イメージ 4
 
  実装されたばかり時他のブログでは
  なかなかマッチングできないという
    報告がありました・・・

 今現在は・・・
すぐマッチングしました!!

  そして皆うまい!!!
イメージ 5

  
イメージ 6

 サブキャラのゴミクズは戦士しかできないので
   本当に手伝ってくれる熟練者の人達は
      心強く安心!!!
イメージ 7

    初撃破!!


イメージ 8
   現物GET!!
イメージ 11

 今初期のコインボスの持ち寄りが
ほぼなくサポでクリアが困難なボスカード
始めたばかりの人はすごい助かる!!
倒せなくていつも期限が切れて
 諦めてしまった悪霊カード
今後はこのお手伝い機能を利用してこうかな
イメージ 10
 ちょっとこれでサブ育成を頑張ってみようかなとおもいます



     でも多くのプレイヤーが
    もっともお手伝いを願ってるのは・・・
イメージ 9
    モグラはなんとかなるけど 
  ゴースネルはホントどうしょうw
  つみこは完全タイミングを逃したw  
  ゴースネルはホント助けてほしいwww
    札ボスのアクセは
   旬を逃すと完全に積む

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6