ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】クリスマスイベ後半ネタ満載限定衣装がもらえたり!無料で3悪霊の練習ができたりおもしろw

イメージ 1
                     ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l      
  |     |r┬-|       |  / <クリスマスイベ後半がはじまったぞおぉぉ!!  
  \     ` ー'´     //         
  / __        /
  (___)      /
さて後半のクエが配信されたが・・・
イメージ 2
    前半と変わんねーじゃん・・・
   しかもこのクエのボス戦
  自動マッチングなんだよねえ・・・
イメージ 3
初心者なら冷や汗が出る級やればOK!!
 
  その中で最高難度の
 絶望の中で息絶える級
イメージ 4
悪霊の神々じゃないすかw
クエクリアはどれやっても同じなんですけど
この冷や汗が出る級のボス戦!!
 
  タダで悪霊戦の
 練習ができちゃう
 
悪霊戦(本物)と比べると
各ボスのHPがちょい低め
でもプチ悪霊よりは強い
強さ的にはほぼ3悪霊(本物)と同等
イメージ 5
    報酬はしょぼいけど
 歯応えのあるボス戦が楽しめる。
 
限りなく3悪霊戦に近い実戦がタダで練習できちゃうw
ただ、最初に動き出すのがベリアルからだったりと
少し本物の悪霊戦とは異なるんですけどね
自動マッチングでPTを組まされるので
どんなプレイヤーと組むかわからないので
それが逆に攻略が難しくなる場合もありますね
悪霊のボスコイン戦はそれなりの装備を用意して
プレイヤーが集まるけど、このイベントは
皆装備なんて用意してきてない人が多数
その悪条件でいかに勝つかいうのが面白い
悪霊戦に想定したPT構成で挑めるとは
限らないのでこれが結構楽しい!
普段この構成で行きたいと思っても
挑もうにもGかかるので普段いけないPTで
悪霊戦に挑めるのが面白い!
そして僧侶の腕をみがくためにいくのもいいかも
僧侶力がつくかもしれませんね!
 
そして今回はクエストクリアだけでなく
   ボス戦で手に入る
 「奇跡の星」で景品交換ができる!
 
その中で1度だけ交換できるイベ衣装
イメージ 6
 
  聖天の衣装シリーズ
イメージ 7
  昨年の衣装より結構いい感じですね~
イメージ 8
普通に季節装備としてもできるけど
今回は丸々色の変更可能なので、
 
 
 男子装備は全く別物に変身しちゃう!
      まるで王子様!!
イメージ 9
  王子様プレイだって
   できるんだぞ!
イメージ 10
   王子様の命令は絶対服従
あんな事やこんな事もできちゃうんだ!
イメージ 11
       
 
 
       
            ・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\     
    /.u  ⌒(__人__)⌒ \      まともなキャラがいねーな!! 
    |  ノ(  |r┬- | u  |    このブログのドラクエキャラは!!
     \. ⌒  |r l  |   /    
           `ー' u 
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6