ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】3悪コイン高いから他のアクセ理論値にする!→アクセ合成緩和「おい今更おせーよ」

ようやく僕らが待ち望んだアクセ合成緩和
    イメージ 1
     不要の合成効果を消せる緩和がありましたが
         今回の緩和は!!
 正直やりすぎなんじゃないかというぐらいの緩和
イメージ 2
不要(守備、おしゃれ等)の合成効果がなくなり、
                    さらに!!
最大値のつく確率がUP
 
 
       【現時点での対象アクセ一覧】
イメージ 25
    *マジカルメガネが対象なのに、いやしのメガネがない謎
 
   過去私のブログ何度も書いてきた「守備」「おしゃれ」とか
    意味のねー効果つけんじゃねえよこの糞ビッチ魚!!
        と恨み節のようにネタにしてきました。

              / 三 o     _____ 
           /三ハ    ゚ O/   ⌒  ⌒\   うはああああああああああ
         //         / o( ●) ( ●)>o    マジでうれしいニュースだけど
        ( <      /二二二) ⌒ (__人__)⌒)二二二)  でもねでもね
  ( 三    \\     //  川川  /:::::::/   |  川川 すごおおおい複雑な気持ちぃぃぃなのおお
   \三     \\ //        /:::::::イ    |       
     \\     )   (_        (:::::::::|    |      
      ヽ_二二二    二二二 ヽ   |)):::ハ    |二 ヽ   
            人 ヽノ   \      |イ⌒ti  /   \\  
      川川 // \ \.  .\  三 \r--'~フノ ヽ   三\ 
     (二二二/    > ) .  .\_ 三_  ̄ ̄ノ\ \   三_)
              // \    |\_  ̄'ブ   > ).       
             ミ/   |  _|__  ゙''''゙゙゙   //         
           ミ/     \__ \     ミ/           
                   / / /   ミ/  
数あるドラクエ10ブログのなかでも
当ブログほど何度もアクセ合成記事の
恨み節の記事を書いたのはウチのブログぐらいでしょ
露骨すぎる運営のG回収!運営ゆるすまじ!!
 
 
 
 もっとも苦しめられたのはアクセは
イメージ 3
   ちからの指輪
合成効果が消えない時代からやってたからねえ
 
     討伐数は・・・
イメージ 21
 
     12359匹
イメージ 23
今でも苦しんでる人もいると思いますが
25日のアプデ後にはだいぶ楽になりますね
ちと複雑な気分ですよ~半年苦しみましたから
     ただ、
イメージ 4
HPの効果は消えてしまうんでしょうかね
     ・・・いやそんな事はないか。
 
今年もっとも苦しめられたアクセは
イメージ 5
    大地の竜玉
イメージ 6
まだ店売りしてなかった今年の春先に始めて
週1で持ち寄りして・・・これも半年かかりましたね
守備とかおしゃればっかついて・・大変でした
  ガイアの討伐数
イメージ 7
      489匹
フタを開けてみればそんな恐ろしい討伐数までは
いってないけど・・・ガイアのHPつかなさは異常
イメージ 22
10万Gでも安くなったとかいってた時代からだから
 何度も破産寸前まで追い込まれました。
 
 竜玉が理論値完成してホっとしてたら
伝説の3悪魔実装ですよ
イメージ 8
ただ高過ぎるwwww
忠誠チョーカー理論値できてもチョカ理論値と+8しか
違うのに30万超えのコインで理論値目指して
コインの持ち寄りするのはアホ過ぎる!!
その間安くなってるボスコインアクセをやったほうが
いいじゃないかとおもい・・
 
  まだ完成してないアクセに挑戦
イメージ 9
イメージ 10
本気で理論値狙い始めたのがSPふくびきで
悪霊カードが景品になってからでした
ブログ募集して10回ぐらい持ち寄りしてできました
悪霊に関しては苦労はなかったかな
HP重さの悪霊仮面もほしかったけど
緩和後どうなってしまうんでしょうか
 
 
  このアクセもかなり苦戦した
イメージ 12
  魔王のネックレス
イメージ 11
 ガイアのおしゃれ&守備同様に
不要な効果のMPとおしゃればかりつく
 そして行きたがる人がいない。
なのでバラモスは野良が多かった
イメージ 13
403匹で完成
結構かかりましたねえ~><
ガイアほどコインは高くなかったので
通いやすかったけど
1戦、1戦本当にめんどかった
基本パラだったから神経使いました
 
 
その後のボスコイン関連はわりと楽だったんす
イメージ 14
     海魔の眼甲
イメージ 15
HP派の人が多い気がするけど私はためる派
HP理論値海魔はちょっと趣味レベルって感じかなあ
イメージ 16
討伐数も54匹で完成しました。コイン今糞安いので
HP作るのもいいかもしれないですね~
 
       んで次は
イメージ 17
       ハイドラベルト
イメージ 18
    わりと楽でしたね~
本来重さアクセなのでHP理論値より
  重さがいいんでしょうけどねえ
輝石と同じ部位なので空気になってるし
でもHP理論値なら+HP14はでかい
イメージ 19
142匹はそこそこ楽にできた
でもヒドラは事故があると怖いすよね
そんななか、重さ今作ってて
持ち寄りはまだ継続してます
イメージ 20
あと1枠・・・おもさ+4プリーズ!!
誰かヒドラいこおおおおお!!
 
この私が苦しみながら
やってきた合成が・・
 25日から一気に
  合成効果が緩和され、
楽になるって事ですよ
理論値完成してない人は
  おめでとう!!
 
 
 
 
             【本音】
イメージ 24
      アクセずっと合成に苦しみながら
            破産寸前で
  苦労してようやく理論値アクセを作った者としては
      僕達の苦労は一体・・・というのがある
でも今後アクセの合成が楽にできるという意味では
   嬉しいニュースなんですけどねなんか複雑w 
 
 
 
 
 
最高値がつく確立が5%と言われていたので
そこからどれぐらいの確率があがるのかは
わかりませんけどねえ~
 
 
 
 
 
そして後3悪コインは高いままで
3悪以外のアクセはほぼ完成したなか、
さらに合成緩和・・・
   運営さん
僕に恨みでもあるんですか?
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ もう・・・こえーよどんだけやってるんだよ! 
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |   U ` ⌒´|           /─    ─  \   ここまでがんばって
.  | U      }  \      / (●) (●)    \   アクセ緩和とか  
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | すげータイミングでやりやがったな 
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   もう俺理論値コレクターとか
   /    く. \      \  ノ           \    ドヤれないじゃないか
   |     \  \    (⌒二              |    どうしてくれる?
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6