ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ロスター化したゴレオン将軍、全滅事故多発!

5月15日(月)6:00より更新された「ロスターのお題」にてゴレオン将軍」が討伐対象になりました!剛勇ベルトがまだ未完成の人は待望だったんじゃないかな?

だが白紙のカードで錬金釜でゴレオン将軍カードの追加はアプデ後と・・・なめてんの?

まあまあそれでも店売りで2万で買えるんだから、よしとしときましょうよ。ゴレオン将軍持ち寄りなかなか募集なくてサブでいくの諦めてたからありがたいよ~

いやホントよかったこれで

速攻剛勇ベルト作っちゃうぞぉ!

って思うじゃない?

実際・・・

もう4年前のボスコインだし余裕だろ?と思っていたらなかなかの事故率ですよ

え!?どゆこと!?ヤバイプレイヤーがたくさんいるとか?

いやプレイヤーの人達は問題ないよまあ耐性装備がないとかLVが低いとかそういうのは織り込み済みで参加なので覚悟してるけど問題はマッチングだね!

 

マッチングして

僧侶とかの

ヒーラー職が全然いないwww

いくら4年前のコインボスとはいえ痛恨攻撃やら鉄球ぶんまわし、ボルケーノクラッシュとかのギミックつかってくるゴレオン相手に旅1人じゃさすがに無理やて

え、ええ~

で、結局・・・

全滅と・・・

ロスターなので全滅しても

コインは戻ってくるので

それが唯一の救い。

たまたまこういうPTにぶっつかっただけでしょ?ブロガーはすぐ話を盛るからなあ~嫌だなあ

いやマジなんだって!扇天地しかいないPTとか普通に組んだからね?もっと最悪なのは2垢のキャラが参加して1キャラ棒立ちとかあったからね?

複垢で来るとか論外だろ・・・しかも棒立ちとか・・・

 

 

私のサブ場合は剛勇のベルトは

HPリーチだったんで

数回でロスターにいって

完成したけど

これイチから作ろうとしてる

人はなかなか苦行かもしれない

ま、確実に倒したい人は僧侶か賢者でいくしかないですね・・・

どんな構成になるかわからないオートマッチングの弊害ってやつですねこれ・・・一番いいのは持ち寄りなんだけど募集ないもんな・・・全滅してもコインは無くならないから時間かけてロスターでいくしかないか

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村