ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ロスター更新のお題討伐対象に「ギュメイ将軍コイン」追加!忠義の勲章の合成エナジー大幅緩和で速攻完成できるぞぉ!

本日ロスターのお題が更新されました

個人的にはタロット魔人を期待してたんですけど、
これも特にサブ育成にうれしい

ギュメイ将軍がお題討伐対象になっていました

今回のVer6.2から

ギュメイ将軍から手に入るアクセの

忠義の勲章のアクセの

合成エナジー

大幅な緩和されました

どんなに合成運が悪くても

最悪4回合成すれば

最大値がついてしまうのです

しかもロスターはコイン1枚で

自動マッチング4枚分の持ち寄りが可能で

さらに全滅してもコインが戻ってくる仕様なので

マジで新規やサブ育成のキャラには

ありがたいコンテンツだ

 

私のサブ2キャラ忠義の勲章全く手つかず状態だったので

今回のロスター化本当にありがたい!

コイン3枚ぐらいであっという間に完成



 

もう1キャラのサブも続いて

5枚持ち寄りして速攻完成しました

 

ほんと、ロスター様様です

欲言えば、他のアクセで

持ち寄りが

なかなかないアクセは

どんどんこういう

緩和してほしいですね

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村