ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ガナン帝国の勲章】コイン安くなったからアクセ作ったけどマジで作るの大変だった

f:id:tumitate03:20191127094353j:plain

追加されたボスコイン1等がドラゴンコインになり

2等になった帝国3将軍コインがかなりお安くなりました

f:id:tumitate03:20191127094521j:plain

f:id:tumitate03:20191127094532j:plain

ドラゴンコインが来る前は40万ぐらい?だったかな?

コインが高いのもあったし

あってもなくてもいいような性能のアクセだったので

あまり作る気がおきなくてテンの日で

無料で貰えるカードで行くぐらいでしたが、

12万なら・・・回してもいいか!!

一応アクセは完成はしました

f:id:tumitate03:20191127100456j:plain

f:id:tumitate03:20191127100509j:plain

 

 

f:id:tumitate03:20191127100523j:plain

f:id:tumitate03:20191127100536j:plain

持ち寄りした回数は56回かな?当てたコイン入れてだけど

かかったGは200万Gぐらいかな?

ドラゴンコインの竜のうろこと比べると

かなりお安くアクセはできるんだけど

3将軍は一戦一戦が疲れるんですよね・・・

野良で行った構成で一番多かったのは

私が賢者でまも踊り魔戦賢者

耐性は眠り、封印、幻惑

 討伐はだいたい平均は3分~5分

賢者は開幕いやしの雨しつつ、回復してきせきの雨がチャージしたら使い

回復のサポートなんだけどギュメイのドラゴンヒートに洗礼使ったり

ゴレオンのボルケーノやらゲルニックのテンペスト、泥沼攻撃

各ボスの多くの特殊な攻撃で神経使うんですよね

後半は慣れてきたけどマジで疲れましたね

そのくせ現物がなかなか出なくて

さらにアクセの合成がなかなか最大値がつかず大苦戦

HP+2が付かな過ぎて泣いた・・・

まぁぶっちゃけっていうと・・・

f:id:tumitate03:20191127100019p:plain

コインは安くなったけどドラゴンより倒すのに手間かかる:: 

ある意味これ今の内に完成させておかないと

人がいなくなったら大変かもしれませんね

いまは緑玉だせばたくさんの人がいるけど・・・

これ半年後になったらどうなっちゃうんだろ・・

f:id:tumitate03:20191127101831j:plain

万魔では魔人の勲章なので帝国の勲章の出番はないのですが

とりあえずHP埋めの帝国の勲章は持っておきたいですね

 

ワンクリックしてくれると元気でます