ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】エビルプリーストコイン初値48万G~現在51万G 3等の真・幻界王コインはびっくり激安価格w 

本日より実装された
新ボスコイン「エビリプリースト」

忠義の勲章、ガナン帝国将軍の勲章からの

その第3世代アクセ

邪教司祭の勲章のアクセ』の

つく合成効果がまさかの・・・

会心と暴走自魔物にダメージのみ!

HPないんかい!!w

と期待してたHPがつかない事に

誰もががっかりしたことでしょう。

 

エビリプリーストが実装された6時頃のコインの初値

45万スタートでした

 

午後12時54~ 49万G

このあたりでブログとかTwitterでの情報で

だいたいPT構成が確立し

少しコインの値があがります

 

15:19~

なんと51万Gまで高騰!!

 

2等のアンドレアルコインは

コイン相場10万~

10万まで下がったかなあ~まだ完成して人はチャンス!

 

 

そして3等の真・幻界王はびっくり価格

やっすwwwwwww

2万4000とかwマジで激安価格じゃん

今回のエビルプリーストとか万魔用とか

結構必須アクセなんで

まだ完成してない人は

真・幻界王のアクセつくるのなら今しかないぞww

 

 

それにしても『邪教司祭の勲章のアクセ』

なんでHPつかなかったんだろう・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村