ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】新タロットカードを作るのにキラーマシンが足りな過ぎてジェム使ったわ・・・

Ver6.2の占い師の追加された

新タロットカード・・・

結構強力なんで作ってるんですけど・・・

キラーマシンがマジでないんで

ジェムで買いました・・・・

一応ノーマルの

タロットパックから出るらしいが

なかなかでない・・・

唯一でやすいタロットパックは

銀タロットパックなんですよね

あれノーマルのタロット魔人からでしか

集められないから

ノーマルのタロットメダルなんて

今持ち寄りなんてほぼないから

・・・しかたないので今回

ジェムでキラーマシン5枚購入しましたよ・・・

 

キラーマシンを元にして

キラーマジンガとメガバーンが

かなり枚数が要求されるんですよね

 

タイプGとメタルキング

合成する事で完成する

キラーマジンガ

 

キラーマジンガとキングエレファントを

合成する事で完成する

メガバーン



新タロットカードの

Sキラーマシンでは

キラーマジンガ×2必要・・・

 

そして新タロットコイン

ゴールデンスライムでは

プラチナキングとメガバーン必要

 

さらにメインデールもメガバーン

 

他にも今も尚、

3悪魔タロットカードが強いらしく

○○用のボス用に

キングヒドラももう1枚作ろうと思ったら

これもメガバーンが

必要になってくるんだよな



メガバーンとキラーマジンガを作るために

必要なメタルキング

キングエレファントに関しては

タロット強コインが今ロスターのお題で

スライムパック、ビーストパックで

なんとか手に入るが、

タロット強コインからは

キラーマシンが出る

銀・タロットパックがでないので・・・

マジで困ってる

とはいえロスターのお題は

本日までなので

タロットカード作成を

考えてる人は急ぎましょう

できれば明日更新のロスター

タロット魔人強延長

タロット魔人ノーマル追加

マジでやってほしい

 

一応参考になるかわかりませんが

私の万能系のタロットデッキはこんな感じ

出ない出ないと言われてる

ハーピーは4枚ぐらい

あるんで問題ないが・・・

別種類の

Sキラとゴルスラ

カードが欲しいんでね

さらにキラーマシン

ジェムで購入するか悩んでる

ツールから無料で貰って

貯めてる

ジェム1万8000あるんでね

普段しぐさ付きの電子書籍ぐらいしか

滅多に使わないから使うのも・・・

1枚200ジェムですしね・・・

ノーマルで出るまで粘るか・・・

悩むとこです・・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村