ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ボスコイン】「究極邪教司祭」の実装は4月なの?5月なの? 昔の歴代ボスコインはどれぐらいの間隔で実装されていたのか?

今現在はラストチョーカーの「捧げるアイテム欄」の詳細には消えてますが以前は捧げるアイテム欄に「究極邪教司祭」と記載されていたボスコイン一体いつに実装になるんでしょうか?

4月って聞いてたけど違うのかぁ?

私もてっきり4月なんだろうなあ~思ったんだけどさ・・・このバージョン6.4のスケジュールみるとさ・・

う、う~ん4月の後半にもみえるし5月のはじめにもみえるな~

そうなんすよ・・・てっきり4月のはじめかと思ってたのよいままでの流れをみると各バージョンのアプデ後の一ヶ月後あたりにボスコインって流れが多かったからねアプデから二か月経とうとしてる

ず、随分待たせるねえ・・・4月ならもう少しかあ~って頑張れるけど5月ってさすがになあ・・・

 

歴代ボスコインの実装日

ここから歴代のボスコインがどれぐらいの間隔で実装してきたかみてきましょうか!

おお~イイネ!見たい!見たい!

おいそれだけはマジでやめろ!!

 

【アトラス】バトルチョーカー 
2012年12月26日実装
 

【バズズ】ソーサリーリング
2013年1月24日実装
 

【ベリアル】銀のロザリオ
2013年3月5日実装
 
 

【ドラゴンガイア】大地の竜珠 
2013年7月4日実装

 

 

【キングヒドラ】ハイドラベルト 
2014年1月30日実装

 

 

【悪霊の神々】悪霊の仮面 
2013年4月6日実装

 

 

【バラモス】魔王のネックレス 
2013年9月26日実装

 

 

 

【グラコス】海魔の眼甲 
2014年7月10日実装 

 

 

【伝説の3悪魔】忠誠のチョーカー 
2014年10月8日実装
 
 

【キラーマジンガ】アクセルギア 
2015年1月15日実装
 

ここまでめっちゃ早い間隔でボスコイン実装してんね!

すごいな三ヶ月~五ヶ月の間隔で実装してんじゃん

あ、あの~その辺にしときませんか?お二人

 

 

ここから実装される間隔が・・・

 

キラーマジンガ以降は・・・

 

【ドン・モグーラ】大地の大竜玉 

2015年9月24日実装

 

【幻界の四諸侯】幻界の導士&闘士の指輪 

2015年5月27日実装

 

 

【暗黒魔人】魔人の勲章

2016年1月22日実装

 

このあたりから半年ぐらいの間隔になったんだね・・・

どうりでなんか長いなあ~と思ったんだよ

・・・・・ち

 

 

【Sキラーマシン】機神の眼甲 

2016年6月23日

 

【スライムジェネラル】魔導&武刃将軍指輪

2016年11月24日実装

 

 

【スライダーク】死神のピアス

2017年6月7日実装

 

 

 

【ギュメイ将軍】

忠義の勲章

2017年12月27日実装

 

 

【ゲルニック将軍】

智謀の首かざり

2018年7月12日実装

 

【ゴレオン将軍】 

剛勇のベルト

2019年1月9日実装

 

 

【帝国三将軍】

ガナン帝国の勲章

2019年7月11日実装

 

 

【ドラゴン】

竜のうろこ おうじょのあい

2019年11月20日実装

 

【魔犬レオパルド】

魔犬の仮面 

2020年7月16日実装



 【ムドー】

夢幻魔王の勲章

2021年1月27日実装

 

 

【真・幻界諸侯】

幻界王の首かざり

2021年9月22日実装

 

半年どころか8ヶ月に1回になってるやんマジやる気ねーな

・・・なんだかなぁ~

もう満足だろ!?その辺にしといてくださいよ!!

 

 

アンドレアル

紫竜の煌玉

2022年1月26日

 

そして最後が

今現在最新のボスコイン

エビルプリースト

邪教司祭の勲章

2022年8月8日実装

まとめ

そうなるとですよ8ヶ月ペースなら4月に「究極邪教司祭」実装になるのかな?安西さん

我々がその気になればは究極邪教司祭の実装は7月、もしくわ来年ということも可能だろう………ということ…!

そうなったらおまえら無能確定だわ!!

 

まぁ私は4月中旬あたりに実装と見た!!いや下旬か・・・

でも5月はちょっといくらなんでもきついな

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村