ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ボスコイン「究極邪教司祭」はどこで情報解禁するのだろうか?

先日の記事にて

tumitate03.hatenablog.com

先日の記事でも話題に出しましたが過去の歴代ボスコイン実装される間隔はめちゃ早かったが今現在は8ヶ月に1回ペースを考えると「究極邪教司祭」は4月に実装が濃厚という感じで記事を締めくくりました

 

という事で・・

今回のテーマはボスコイン「究極邪教司祭」どこで情報解禁はするのだろうか?です

5月かもって言ってる奴いんだろ?ふざけんなって!4月に実装されなきゃ困るよ!本当にこれでもかっ!!ってぐらい今ドラクエ10なにもないぞ?4月5日の春イベだってあれ再演だしよぉ!4月はこれで耐え抜けとか舐め過ぎだって!!

いや、さすがに4月1日の公式放送『超ドラゴンクエストXTV 公開生放送 in 淡路島の配信でいい加減情報解禁するでしょ?でなきゃ困る

まぁここで情報出るだろ!!頼むって!!マジで

ホントそれ!さすがにここで情報出してほしいね春イベが終わって4月19日あたりに出てほしいね

 

DQXTV以外で別の媒体でボスコイン解禁される可能性も?

フォロワーさんのカフィナさんが・・・

あ・・・それもあった・・

ドラクエは集英社絡みもあるもんな・・・

4月に実装されるなら先日20日に発売した最新号のVジャンプで解禁してたよね?という事は次号の4月21日Vジャンプで情報解禁!?そうなったら5月実装が濃厚じゃん

いやいや待て待て!週刊少年ジャンプからの解禁もあるぞ!!

 

結局のところ情報解禁は4月1日公式放送なのか・・

はたまたVジャンプか週刊少年ジャンプでの情報解禁なのか?

それは神のみぞ知る

おいてめえ!それで神になったつもりか!?

さすがに5月はちょっと長いなぁ・・・・

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村