ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこの冒険記】第7話 「バズズの持ち寄り募集してる人がいない!!」

滅多にボス等にいかないつみこ・・・
王家とか魔法の迷宮のミネアで拾った
ボスカードが結構集まった
イメージ 1
そのなかでやたらバズズカードを手に入る
ほぼつみこボスコインの持ち寄り等いかないので
理論値アクセはほぼありません・・
といか作る気もほぼありません

たま~にお友達と遊ぶ時にいって
たまたま現物が出て合成する程度
そんな数少ない合成だけでソーサリーリングが

理論値リーチなんです。

イメージ 2
イメージ 3
    合成も半年に数回程度しかしてません
  ここまで出来ちゃうとさすがに完成させたい!
イメージ 4


という事で仲間検索で探す!
イメージ 5
つみこが僧侶やって他は
バト3で余裕と思い、検索をかける
イメージ 6
バズズ希望者ゼロ・・・

それなら武闘家ならとおもい・・・
イメージ 7
  検索をすると・・・
イメージ 8
マジンガとか3悪魔、ヒドラ、ばかり・・
バズズ希望者は誰もいませんでした
他に戦士や旅芸人、等検索をかけましたが

 バズズ希望者ゼロ

イメージ 9
理論値完成目前なのに肝心のいく人がいない件

     こうなったら・・・
イメージ 10
もっとも多くのプレイヤーがいる
グレン城下町サバ1に向かう・・

イメージ 11
さすがはサバ1のグレン城下町
多くのボスコインの募集を確認
これならひとつぐらいは・・・・
イメージ 12
イメージ 13


イメージ 14
 
  つみこのソーサリー理論値計画

           


アトラス、ベリアル、悪霊の募集はありましたが
バズズだけは誰も募集してる人が
  いませんでした・・・・
みずから募集主となり募集をかけたが
  誰ひとり参加する人も見つからず
    
  バズズよどうしてこうなった・・・・




ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6