ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【アスフェルド学園】いやしのメガネを装備をするとザオ系の蘇生の失敗がほぼしなくなる!・・・気がする!!

イメージ 1
現在スキルノート厳選を一区切りして
現在、教錬でもらえる報酬で作る
様々のジェエル装備を作成しています。

   学園が数日実装され、
だいぶやり込んでるプレイヤーさんが
増えてきてだいぶ教練クエも楽になってきました
しかしそのなかでもやっかいな範囲攻撃を
受けてそんな時ほぼ全滅状態の時
蘇生の呪文使うとわりとザオは勿論
ザオラルですら蘇生の成功率が
 結構シビアなんですよね・・・

そこでちょっとなにげなく
購買部で売られている顔アクセ購入しました
イメージ 2
   かいふく魔力+8程度なんですが・・・

  これを装備して教錬をやってみた所


イメージ 3

イメージ 6

         これはなかなか・・
イメージ 7

イメージ 8


   お?
イメージ 4
    *他の回魔UPスキルノー
      アクセはつけてません
イメージ 9
イメージ 10

 *更新後再度確認しましたが9回中8回成功して1度失敗
 体感的にはつけてないよりは断然成功率はよくなった感じ
   あくまで個人の感想ですが・・・

    いやしのメガネを装備してからは
ジュエル装備を2種完成(装備進化最大値)するぐらいまで
      教錬クエをやっていますが、
   ザオでの蘇生はほとんど失敗はしていません



イメージ 5
回魔+8上がった程度でそんな変わるのかは
   なんともいえません
某攻略ブログみたいに何百回も
  検証していないので
誤まった情報ならこの記事を消します・・・
 


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6