ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ガイア頂上決戦超持ち寄り募集【理論値を狙え!】

幾度となく、記事で紹介してきた
「大地の竜玉理論値への道」
フレンド&読者さんとで週1で3枚持ち寄りで
イメージ 1
    続けてきたのですが、
 
【ドラゴンガイア竜玉専門学校】を
開校したのだが、参加した方達は
    次々と・・
理論値完成して卒業
イメージ 2
 
       ・・・・・・・・
イメージ 3
イメージ 4
 嫉妬嫉妬オンライン。
結果的に当初募集して参加した人は
全員理論値完成してしまいました。
一方参加募集主の私は全然ダメ!
イメージ 11
7つのドラゴンボール(竜玉)を
集めて合成すると
理論値が完成する
 願いが叶うという
都市伝説は嘘でした。
イメージ 14
 
 
 
 
     とはいえ、一応私もここからスタートして、
イメージ 5
         ようやく・・
イメージ 6
イメージ 7
 
 まだ完全体ではない。
イメージ 8
基礎値HP+25と合成でHP+15で
    HP+40
完全体になりたいんや!
イメージ 9
ガイア持ち寄り隊のメンバーの人は
お金大変だったとおもうけど
理論値を作りたいという
目標が同じだったから
  毎週ちゃんと
3枚持ち寄りで来てくれたけど、
 
そこからガイア持ち寄り隊とは別件で
フレンドさんとで行ってたのですが
一人の学生キッズ君が時間守れなかったり、
その日になってドタキャンするんで
この子外してまた別の人を入れようとするんですけど
 
 
 
ブロガーだと知らないフレンドさん
だとあれなので、
読者からのフレンドさんに
ガイア週1で2枚持ち寄りを
誘うが・・・反応は
 
「いつかは作りたいんですけどね~」
「お金がありません><。」
「行きたいんですけどね」
ヒヨって行く人がいないw
金策とかボスコインのおごりは尻尾ふってくるのに)
  週1で2枚だよ?
 
一番ほしい理論値アクセは
大地の竜玉なのは間違いない。
だけど合成がなかなかHP
ついてくれないから行きたくない
お金がもったいない
っていうのが一般的すね。
 
昨日、何人か声かけたけど
   皆ダメでしたね~
ホントいそうでいないんだよなあ
 
 
イメージ 10
ガイア店売り、
アクセ合成緩和。
ここまでなって
いつ行くんだよ!
イメージ 12
いまさらガイアで全滅なんて
よほどの事がない限りないので
野良ガイアでもいいんだけど
1枚持ち寄りしたら解散
また探す、この作業がめんどいので
 
 

     / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \       
   /  (●)  (●)  \.   はい!という事で前置きが 
   |    (__人__)    |   めちゃくちゃ長くなってしまいましたが
   \    ` ⌒´    /   ヒヨったフレンドさん達はアテにするのやめて
   /              \ 竜玉理論値をガチで狙ってて何枚でも持ち寄りいきたい人募集すんぜ
 
 
【第2期ガイア持ち寄り隊】
イメージ 13
募集受付は終了しました。
   ご了承ください
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6