ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】第2期ガイア超持ち寄り隊受付終了しました。

という事本日、当ブログの読者様と
「第2期ガイア超持ち寄り隊」
ガイアコイン5枚持ち寄り(計20戦)
受付付け開始しました。
イメージ 1
さすがにガイアコイン5枚持ち寄りの高額なので
そう簡単集まらないだろうと思ったら、
 
スラチャの書き込み時間をみると
ブログを更新してまもなくして
参加希望を出した方がいました!
 
イメージ 2
イメージ 3
 
      す、すごい皆本気だ!
イメージ 4
この5回持ち寄りでもHP+5つくかどうか怪しいので、
    また次回募集するかもしれませんので
     その時は是非また参加希望だしてねw
 
 
*今回参加できなかった方へ
5回以降続行する場合や
当日急な用でこれない人が出た場合
緊急で突然つみこから今回参加できなかった
7名様の中で参加希望の方に
フレンド登録しますので参加できる方は
  フレ承認してくれるとうれしいです
参加できない方はフレ承認しなくておkです。
その時はどうぞよろしくお願いします。
 
イメージ 5
 これでガイアが決着ついたら
バラモス持ち寄り隊
 検討しております。