ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】グレン城下街サバ1のボスカード販売価格はいかほど?

かつてグレンサバ01の教会前といったら
強ボスオーブ金策募集からはじまり
ボスコインの持ち寄りの募集の場だったのですが
   現在は・・・
一応現在もボスコイン持ち寄り募集もあるのですが
イメージ 7
ボスカード販売募集が多くなりました。
各ボスカードの相場はこんな感じですね~
    普通のコイン買って持ち寄り行くよりは安い?
イメージ 1
どんな人と組むのかはわかんないけど、
バラモス3グラコス3ガイア1で6万Gはお買い得!
グラコスは2週で1万2000Gなかなか安い
イメージ 2
忠誠のチョーカーの伝承の情報が来る前は
アトラス1枚8000前後の相場だったんすけど
ちょい高くなったけどそれでも4戦36000Gなかなかすね
持ち寄りで6万でいくよりお買い得だと思うんです
   バズズは超安いw
 ソサリの上位の噂される
女神の指輪ってのが解析で
でてませんでした?今がチャンス?

   
   /      \   
  /  \   ,_\  確かに理論値ができちゃった人は
/    (●)゛ (●) \ カードがあってもしょうがないしなあ・・・
|  ∪   (__人__)    |   それが売れればいいけど
/     ∩ノ ⊃  /    王家やらSPふくびき・・・昔より
(  \ / _ノ |  |    楽にボスカードが手に入る時代だもんなあ
.\ “  /__|  |      しかし安いね~カード投売りじゃんw
  \ /___ /  

     / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \    かくいう私も竜玉完成したんで
   /  (●)  (●)  \.   ガイアカード1枚あまったので
   |    (__人__)    |   グレンサバ01で一人8000Gで販売したら
   \    ` ⌒´    /     即3人が集まりました・・・
   /              \ そのなかに当ブログの読者さんがいたのはびっくりでした
                      こっそり半額にしたの内緒だぜ?←いい人アピール
 
 
最近ほとんどグレンサバ01にいってなかったので
カード売りがこんな事になってたとは
正直びっくりです!持ち寄りいくほど
Gが余裕がない人はこういうカード販売いいかもですね
個人での取引なのでちょっと嫌だなあ~って
人はいるとおもうけど詐欺したら一発でBANだから
そういう詐欺行為はないとは思うけど注意してね。
 
 
そういう意味では・・・
つみこのガイアカードどうしょw
イメージ 3
Gはいらないから誰か手伝ってくれないかな~
全部ノーマルに変えるから
イメージ 4
勿論つみこちゃんツメしかできないので
   物理ガイアですけどね!
イメージ 5
そんなダメダメなステータスじゃないよ!
相方のバトマスにHPリンクすれば結構頑張るよ
 
フレンドさんに一人一人声かけるのもねえ
なんかめんどくさいしね~
これは別件で期限ギリギリまで考えますわ
期限が切れそうになったらノーマルに変えれるしね
フレンドさんとで行くか、読者さんに手伝ってもらうか、
この記事とは別件でブログで
つみこ傭兵隊募集するかもしれません!
その時是非ご協力ください!
お金はとりません!!
イメージ 6
理論値は目指さないけどHPで埋めたいすね!
 
 
現時点では募集はお約束はできません。
あくまで仮のお話です!
竜玉ほしい人たくさんいるとおもうし
人がいっぱいきたらそれはそれで
大変ですからね~よく考えます
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  いあそんな事いわれても
 |    ( ●)(●) 動かしてるのおまえだし・・・_
. | U   (__人__)            /      \
  |   U ` ⌒´|           /─    ─  \
.  | U      }  \      / (●) (●)    \   全滅したら
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |  つみこちゃんめちゃ怒りますよ?
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/     知りませんよ?
   /    く. \      \  ノ           \    
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6