ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】伝説の暴言狂戦士!アルバローザ再び襲来!!【キッズタイムのモデルキャラ】

   当ブログのドラクエ10不人気キャラクター
イメージ 1
   キッズタイム

  /      \     最近ウチのブログで読者になった方は
 /  ─    ─\    キッズ率が高いオガ男でのキャラなんだろうなあ~
/    (●)  (●) \  思われるけど古い読者さんなら
|       (__人__)    | ご存知だとおもうけどこのキッズタイムは
/     ∩ノ ⊃  /   ちゃんとモデルとなったプレイヤーキャラなんですよ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
それは今年の1月ぐらいにさかのぼる
イメージ 4
はじまりは突然にこのアルバローザとなのる
オーガ男が
「おいプスゴンこい!」
このアルバローザとの戦いのはじまりであった
 
 
【過去記事】ニコ生主やるんで売名したいからおまえに暴言吐くんでブログネタにしろというバカが現れた
かつてのウチのブログの読者さんだったのですが
突如いきなり暴言を吐いてきたのです
イメージ 2
私に暴言を吐いてきた利用としては
自分がニコニコ動画の生放送の配信者になるんで
イメージ 3
  積み立てを叩いて
それを記事にしてもらって
売名してほしいという
とんでもない理由
  
 
 
       /::::::::::::::::\     ドラクエ10って
     :/::::::─三三─\こんな頭わいてるのしか  
   :/:::::::: (  )三(  ) \  いねーのかよ
  : |:::::::::::::::::U(__人__)U::: |. _
    : \:::::::::  |r┬-|   ,/. | |           |
   : ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |           |
 : /:::::::::::::::::::::          | |           |
: |::::::::::::::::: l              | |         
その後コイツのキャラがあまりにも面白かったので
このオガ男のアルバローザのモデルキャラが
イメージ 5
後のキッズタイムなのである。
 
それ以降は彼とのコンタクトもなく、
けど読者のフレンドさんが
「最近よくアルバローザに会います」とか
ツイッターでの目撃情報をたま~に聞くぐらいでした
イメージ 6
彼とはもう会う事はないのか・・・
 
 そう思ってました。
こういう遭遇情報をきいてしまうとむしろ奴に会いたい!!という
想いが強くなってきたのです。
 
もう野生のヒューザより
アルバローザに会いたい
そしてついに2014年10月24日
イメージ 7
あの伝説の暴言キチガイプレイヤー
アルバローザに会えたのだ!!
イメージ 8
俺は今こいつに対して憎しみや怒りはない・・・
今だからこそコイツに言いたい
キッズタイムを生んでありがとうと・・・
 
 
 その矢先・・・
     彼が放った第一声!!
  「4」「4」「4」
     これの連投
  意味は「死ね」事でしょうね
イメージ 9
その後だ・・・
 
「デイジィでコロシムいかねーの?」
デイジィ「でないよ・・」といって
       その後だ・・・
 
イメージ 10
「装備よわいしでれないわなwww」
  といって試練販売で必至な
パワーチャームをつけて攻撃自慢を
 していたアルバローザ君であった。
イメージ 11
 
 
     / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.    さすがはアルバローザくんだ
   |    (__人__)    |   期待を裏切らないキチっぷりだ
   \    ` ⌒´    /   
   /              \
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6