ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】運営「Ver1.4はタイガクロー弱体するからね♪覚悟しろよ」←ええええええ!?

イメージ 1
 

                      ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l      
  |     |r┬-|       |  / <  アプデまで2日を迫ってきて
  \     ` ー'´     //      公式が1.4でシステム面の変更 
  / __        /          情報公開きたぞ!!!
  (___)      /
   その中で・・・衝撃を受けたのは
イメージ 2
   マジかwwwwww
 
イメージ 3
後・・・ばくれつの会心も下げるとか
 
この弱体化に関しての運営側コメントではこうだ
イメージ 4
 
 
イメージ 5
た・・・確かにタイガクローの威力はやばいのは認める
 だが物理はこれしか
生きる道がないんや・・
 
 元々は私は戦士でまじん斬りで大暴れしたかったんや!!
  だが・・圧倒的に物理での火力の選択肢が無さすぎて
   結果タイガークロー1択になってしまったんや・・・
     そもそもMP消費3→5にして今度は弱体って・・・
        今後どう生きていけばいいのw
アプデ繰り返す事にどんどん遊びの幅が・・・・無くなってきてるような
   1.4でどうタイガー存在が変わってくるのかわからないけど
 
  しかしタイクロ弱体・・・
   皆どうするよ?
また魔法最強時代かな?
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6